1259「ひとり」

 

カボチャクラブのターゲットにされると徹底的な引き剥がしに遭うから社会的に孤立して【ひとりぼっち】になっちゃうの。それだけじゃなく周囲の人達から終わりのない嫌がらせやパワハラに遭うようになり…それに絶望して最期には自殺してしまうのよ…

 

酷い話でしょ。こんなグループ(さくらガールズ、またの名をカボチャクラブ)絶滅させなきゃいけないわ。

 

🎃🎃🎃

 

我々革命戦士軍の前身になるグループを立ち上げたのは多分カボチャクラブの【一人目】の犠牲者の遺族の男性だと思うわ。カボチャクラブのせいで大切な人を失った彼はカボチャクラブを潰すための闘争に生きるようになった…そしてその動きに共鳴した仲間達が次々とそれに加わった。その中にはカボチャクラブの二人目の犠牲者の遺族もいる。

 

そしてここからが本題

 

カボチャクラブに資金を提供している黒幕がいる。この資金源を絶たなければカボチャクラブを弱体化させる事ができない。

 

前回のブログに書いたわよね。私の盗撮映像を闇で売ることで莫大な利益を稼いでいた【闇の商人】がいるって。

 

その人が問題なのよ。この人実はすごく有名な人。ある薬を売って大ヒットさせてそれで大金持ちになった人でね。実は自己啓発本も沢山書いてて、本を書く人としても有名な人なの。

 

📚📚📚

 

さーて

いったいこの人誰かわかる?

とても問題があるわよね🎃に資金を出すなんて…

うふふ誰かわかるかしら?この人。その人の名は…

 

ひみつよ。

とにかく私のブログよく読めばわかるわ

りんり道徳的に問題があると思わない?この人。

 

🎃🎃🎃

 

この【闇の商人】の執筆活動や事業がうまくいかなくなればカボチャクラブを資金面で潰せるし、後ろ盾も失うと思うの。この人物が国内外から強いバッシングに遭う事。著名人や一般市民達がこの人物と企業に強い圧力をかける事でカボチャクラブを叩き潰せるかもしれない!

 

(出版社の皆さん。この人の本売るの、やめてもらえないかしら?)

 

 

 

私はなんとしてもここを脱出せねばならない

 

そしてカボチャクラブを潰すわ

 

そうすることで二度とカボチャクラブによる

犠牲者を出さないようにしてみせる!

 

私自身も生き延びて必ずこの戦いに勝利する

 

 

わたしたちは 強い…

 

 

 

おわり🧝‍♀️🌎✨