1179「殺される」

f:id:exwQfmTlry6Tiab:20221201153250j:image

 

カボチャクラブのターゲットになると民間の企業や公的機関で働くことは難しいわ。要するに外で働けなくなるの。勤め先にカボチャに雇われたいじめのための傭兵達が押し寄せてくるからなの。それによって毎日くる日もくる日も嫌がらせ客からの恫喝に悩まされるようになる。

 

わざと小銭をジャラーンと落としまくる客

わざとお釣りを残して立ち去る客

わざと商品を忘れたふりして残し立ち去る客

わざと会計機の前でダラダラし会計機を占領する客

わざと会計後に袋をくれと言い出す客

わざとほのめかしをする客

たいした理由もなく因縁をつけ店員を恫喝する客…

 

そんな客ばかり来るようになるのだ

 

これでは店員はたまらない

 

トラブルが起きると上司がやってきて叱責される。集団ストーカーされてるからどうしようもないんです、なんて言い訳聞いてくれるはずもない。だって上司もカボチャクラブの一味だったりする場合があるから。(今の店で働き出してから、今までの店長さんは私の事情をわかっててくれたみたいで…トラブル起きても私を庇ってくれてたんだけど…今の上司はカボチャ派の人間なのでことある事にパワハラされててとても辛いのだ)

 

😩

 

なので… カボチャクラブのターゲットにされたらこんな目に遭う。外で働くことは困難になる。家の中にずっと篭ってる以外に、被害から身を守ることは出来なくなる。これで自殺を考えない人間なんているだろうか。

 

カボチャクラブはこのような手口で今までに2人の女性をいびり殺している。私はこのカボチャクラブのガスライティングに加担する人間一人一人が猛烈に憎いし、許せない。殺してやりたいくらいだ。

 

カボチャに殺された2人の犠牲者が可哀想でならない

 

福岡のカボチャ工作員達も一人残らず憎くてたまらない

 

許せない 殺意が湧く

 

それくらい被害者の方は毎日ストレスを感じている

 

カボチャクラブのターゲットにされたら外で働くことは困難になる…つまりは生きてく術をなくしてしまうって事だ。

 

 

神様が天から降りてきて私を救ってくれない限り

わたしもカボチャに殺されるしかないんだろう

 

けど…わたしは希望を持っている

 

 

いつか支援者が助けに来てくれる日を待ってる

 

 

 

おわり🧝‍♀️🌎✨