1258「ダサい」

 

「ダサい」って悪口あるやん

 

私はこの言葉を使って他人を攻撃する奴があまり好きではないですね。

 

だって「ダサい」それ自体は別に罪ではないんですよね

 

それによって他人に迷惑かけてるわけじゃないし

他人を傷つけたりもしないでしょ?

 

それなのにその人の容姿風貌を貶めるのは…言ってるそいつの方がちょっと人間的に問題がありますね

 

「嘘つき、意地悪」これは他人を傷つけるしとても迷惑な奴だけど

 

「ダサい」人に罪はないですよ。貧乏だとどーしてもダサくなっちゃうものだし…貧乏は別に罪ではないでしょ?そのくらいわかってあげましょうよ。

 

だから「ダサい」なんて言葉で他人をディスる奴がいたら…あんまりそいつとは付き合わない方がいいですよ。

 

そういうふうに思っても【言わないでいてあげる優しさ】が人間には必要ですから。

 

それができる人間になりましょうね。

 

🐼🐼🐼

 

私ね中学高校と全然モテなかったの。理由は「ダサい」からだってさ。まあ私んち貧乏だからオシャレも出来なかったし…あんま可愛くなかったかもねえ。それに中学の時は「変な理由」でイジメにもあってたし。

 

けど高校卒業した後 盗撮被害に遭って有名人になっちゃったら世界的にバズって爆モテするようになったよ。人間わからないもんだねえ。

 

どこで盗撮被害者になったのかはわかんないけど

たぶんラブホテルだと思うの

 

18ん時に彼氏ができて、そんでそういう所に行くようになったから…それが原因じゃないかなって思う

 

それにしても

 

誰が私の映像をそんな風に横流ししたのかしら?

 

許せないわ

 

 

 

 

おわり🍤