902「奴らは悪魔だ」

 

例の1997川崎暴行事件の事なんだけどね…

私はこの事件についてずっと考えてしまう。

事あるごとに…考え込んでしまうんですよ。

 

「奴ら」の猟奇的なサディズム。残忍な行為。

本当にショッキングで 許せなくて…

そして強い恐怖と怒りを感じますね。

何でこんなひどい事が出来たのか…

同じ人間とは思えません。

 

この事件について仲間達から情報を得てブログにまとめそして…被害者である女性が犯人たちから受けた苦痛。屈辱。恐怖…それを想像するたびに非常に恐ろしくなるんです。

 

どれほど痛かったのか…

 

そして犯人達は何故そこまでの残酷な拷問をやれたのか

 

私は非常にショックですし強い怒りを禁じ得ません

 

なんでこんなことを… 信じられない… 酷すぎる。

 

犯人たちはずっとその虐待の一部始終を撮影しながら、笑っていたのだと聞きます。悪魔としか思えません。

 

 

犯人グループ…つまりカボチャクラブの奴らはユウナさん(被害者の仮名)が事件を苦に飛び降り自殺した時も大喜びしていたらしいんです。

 

女のイジメって…なんて恐ろしいんだろう

 

怒りを感じます。

 

私もカボチャクラブのガスライティングの被害者の一人ですからね。彼女のことはとても他人事とは思えず…

 

彼女の御遺族のショックとか怒り。犯人達に対する憎しみ。そういうものを想像する度に心が痛むし…その辛さは筆舌に尽くし難いものがあっただろうと思います。

 

しかも虐待の様子が撮影されていますから…

彼女の御遺族はそれを見たわけですから…

どれほどショックだったでしょうか…

 

 

それを見て怒り狂う御遺族に対してもカボチャクラブは嫌がらせをしていたらしいと聞きます。カボチャはそういうグループなのです。

 

嫉妬なんていう くだらない理由で こんな

 

残酷な拷問を…

 

 

 

私はこの事件についてブログを書きました

皆さんにはこの事件を決して忘れてほしくなくて

 

だから私の書いたブログを読んで

一緒にカボチャクラブを憎んで欲しい

 

彼女が受けた虐待行為の一つ一つを その痛みと恐怖と屈辱を想像しながら読んでほしい

 

そして私達と一緒にカボチャクラブに対して

怒って欲しいのです。

 

 

 

どうか よろしくお願いします。

 

 

 

https://mitsuko0315.hatenablog.com/entry/2022/03/20/170859

 

 

 

おわり🔥🔥🔥