801「マカロニ」

「自分で出来もしない事でも、書こうと思えばなんだって書ける。けど中身が空っぽ」的な事を言ってる人いたな。誰だったか忘れたが…

 

なるほどね

 

私はブログやTwitter書いてるけどその言葉の全てを自分は実行出来てるかって言われるとどーなんだろうね。私は「自分の中の理想や信念」をいつもアレコレ書いてますけど

 

例えばわたしは「嘘をつく人が嫌いだ」

 

しかし今までの人生で嘘をついたりズルをしたりした事がないかって言われるとそんな事はないよ。

 

ただ人を陥れるための嘘とかはついた事ない

 

嘘にもいろんな種類があって…誰かを傷つけないための嘘とか自分を守るための嘘とかいろいろあるだろ。

 

でも 誰かをいじめたり困らせたりするための嘘とか誰かを破滅させるために故意に嘘ついたりとかはないよ

 

そしてこれは人として当たり前のことよ。

 

《そういうこと》をする奴は死んだほうがいいわよ。最低やんか。そんな嘘をついてそれをばら撒くような奴には「因果応報」というものが起こるだろうね。

 

そんな最低人間はこの世に存在してはいけないのだ

 

そんな愚かな奴はこの世から排除されて然るべきだ

 

そんな醜い人間はこの世から消えてしまえばいいよ

 

そんな最低人間たちに今までずっと傷つけられてきた被害者達のほうがずっと可哀想だし《守られるべき存在》なのだから…

 

そういう卑劣な陰謀を企てて嘘ついて人の名誉を傷つけるようなことする意地悪なやつは一人残らず滅びてしまえばいいよ

 

そっちのほうがみんな喜ぶ

 

だって善人が平和に暮らせる世の中が来るだろ

 

悪人は淘汰されて当然なのだ

 

そうでなければこの世は…

 

「よいものを持つもの」が悪人に嫉妬され、策略と陰謀で蹴落とされて排除されてしまうような…そんな残酷で殺伐とした世界になってしまうだろう?

 

この日本はカボチャクラブのせいで一時「そういう殺伐とした闇の世界」になってしまったんだけど

 

我々革命戦士軍がそれを正すんだ!

 

この世界に平和と秩序を取り戻してやる!

 

私はそう思って生きてますよ

 

✏️✏️✏️

 

私の事を中身空っぽだという奴もいるのかもしれないが

 

「そいつ」こそどうなんだ?

 

本当にそんなに清廉潔白に生きているのか?

 

オマエは本当に完璧なのか?

 

今までの人生で失敗も、失態も、何一つないと言い切れるのか?

 

わたしはそう言ってやりたいね。

 

他人に言うのは簡単だけど

 

自分がそいつ以上に

気高く生きてる自信が本当にあるのか?

 

オマエは本当に完璧なのか?

 

オマエは自分の中身が空っぽでないと

本当に言い切れるか?

 

 

 

おわり✏️