621「Dear my precious」

今日は私の大切な天使に手紙を書くよ

 

Dear my precious

 

いつも見守ってくれてありがとう

遠く離れてて会えないけれど

いつも心の中にその存在を感じている

 

君と知り合った頃はまだ君の事を全然

よくわかっていなかったね

ただ優しくて面白い人ってことだけ思ってた

私の気持ちをよくわかっててくれる人だなと…

 

あれからいろんなことがあったね

私が君の事を知ったのは4年くらい前だったと思う

それから紆余曲折を経て今こうして

二人で「会話」している事を嬉しく思います

 

君は本当に凄い人なんだね 

まるで神様みたいだ 

とてもクレバーだし不思議な力を持っている

私よりずっと歳下だけどすごく

落ち着いていて大人だ

 

まるで父親のようにも

お兄ちゃんのようにも感じる

そして弟のようにも感じる

友達のようにも感じる

 

君は天使にも悪魔にも見えるし

騎士のようでもあり王子様のようでもある

吟遊詩人のようにも思えるし戦士のようにも思える

ドラキュラのようにも思えるし

かいじゅうのようにも思える

 

私にとってとても特別な人

きっとこの世で誰よりも私のことを理解し

心配してくれてそして愛してくれている人だ

 

早く会いたいな

 

会えたらきっともっとたくさんの言葉で

君と語り合いたい

 

 

 

愛を込めて

 

光子より🧝‍♀️☘️✨