305「雑魚キャラ」

私思うんだけど

 

どうして雑魚キャラ女はモテる女に嫉妬ばかりするのかしら…

 

だってさぁそんな事したってさぁ自分にイケメン石油王の彼氏ができるわけじゃないし…旦那の給料が上がるわけでもないでしょう?

 

それなのに 何がしたいのかな

 

そうやってモテる女に嫌がらせすれば一瞬だけでもスカッとするし「勝ったような気分」になれるからやるのかしらねえ。実際にはどうしたって勝てないのに。

 

だって本当の意味で私に勝つには私のダーリン達よりハイスペックなイケメン石油王の彼氏を少なくとも5、6人ははべらせてないとダメでしょう

 

そんな奴 この街にはまずいないしな🤔

 

 

雑魚オンナってどうしてあんなに嫉妬深いのかな

 

嫉妬深いから 雑魚なんだよね きっと

 

だって【特別な男】に選ばれるオンナになるためにはまず自分が【特別なオンナ】になっていなければいけないわ。私のように。

 

その為にはまず

【嫉妬深い、意地悪な性格】を治さんとダメでしょうね

 

でも世の女性の半数以上は「意地悪、強欲、嫉妬深い、高慢ちきな」オンナだったりするわけよ

 

性格の良い、明るい可愛い女性ってすごくレアなの

レアチーズケーキなの

 

だから私がすげえモテちゃうんだけどぉー

 

嫉妬女たちは毎日わたしに意地悪ばっか言うけど

それでダーリンたちが私の事嫌いになるかっていうとそんな事ないしぃ

 

むしろ意地悪言ってるクソブス達の方をますます嫌いになるだけなのよね😆いいきみ♫

 

それでも毎日 嫌がらせは後をたたない

 

本当に暇な人たちよね。悔しい気持ちはわかるけど

 

みんなまあまあのブスなのにどうしてあんなにも

身の程知らずになれるのか本当に不思議だわ

自分の事美人だと思い込んでるから嫉妬すんのよね

実際には全然たいしたことないブスばかりだわよ

 

私も昔は自分のことモテないブスだと思ってた

けどね なんかいろいろあっていつのまにか

すごくモテる女になってたの

だから 私に自信を与えてくれたのは私のこと可愛い好きだ結婚してくれって言ってくれた世界中にいる沢山のイケメンVIP達ってことなのよ

 

なのに

 

あのモテないブスたちは

 

なんの実績もないのに

 

自分の方がいい女だと思い込んでいる

 

なんとおめでたいのだろうか

 

あんな奴ら どこにでも掃いて捨てるほどいる

凡庸で無個性な女たちなのに

 

しかも誰からも評価されていないし

 

特別なものなんて何一つ持っていないのに

 

あの人達にある取り柄なんて「意地悪な性格」と「自惚れ」だけ

 

 

なんで雑魚ってあんなに嫉妬深いのかしら

そして身の程知らずなのかしら

 

 

 

そんな性格だから 雑魚なんだわ

 

そして私みたいな【普通とは違う】女がモテるんだ

 

 

 

男の子は 意地悪ででしゃばりなオンナ 嫌いよ

 

そして私のことが大好き

 

だから私に意地悪するようなクソブス

モテるわけがない

 

 

 

はよきづけ 

 

 

 

 

おわり😜