323「そんなに自分の人生がつまらないの?」

カボチャクラブの嫉妬ブス達に言いたいんだけどさ

 

…そんなに今の自分の人生に不満があるの?

 

…そんなに今の自分の人生がつまらなく思えるの?

 

なんかそれって …生きてる意味なくない?

 

自分が世界一幸せでなきゃ気がすまないわけ?

どんだけ強欲なの???

 

他人と自分を比べて 自分より恵まれてる人を見つけてはいちいち悔しがって嫉妬して その人の足を引っ張ることに必死になって…そんなのってめっちゃダサいと思うんですけど

 

そんなに他人の事が羨ましいならもっと自分で努力してその人より評価される人間になればいいだけやん。その人に嫌がらせして何か変わんの?変わるわけないじゃん。今のくだらない嫉妬人生を続ける限りあなたの人生はこれからも何一つ変わりゃしないわよ。悪くなることはあっても良くはならない。

 

ただ余計に自分が虚しく、惨めになってくだけでしょ。アホらしい。

 

そんなに自分の人生を価値のないものに思うんなら

もう今世は諦めて来世に賭けたら?

 

それか今からでも頑張って自分を磨いて何かの分野でトップになって凄い人になってけばいい。そうすれば誰かを羨ましく思うことなんてなくなるんじゃないの?

 

それか… 私なら こう考える

 

「私は凄い人になんてなれないけど でも今の自分の人生は悪くない。なぜなら家族がいて家があって仕事があって友達がいてどうにか暮らせるだけのお金があって健康があって…」

 

ないものよりも 今自分にあるものを数える

 

自分よりいいもん持ってる人なんて世の中沢山いるのは当たり前だからいちいち妬んだりしても仕方ないんだって事くらい赤ん坊でなければわかってないといけない事なのよわかりますー?

 

私はすごい貧乏だし今でもストーカー被害に遭い続けてるし【ただ、普通に暮らすこと】すらできてない異常な状況下で暮らしてる。

 

だけど それでも私は毎日小さな幸せを見つけては喜びを感じてるし くだらないギャグをとばしては仲間達とゲラゲラ笑っている。そして仲間達がいてくれることに毎日奇跡と感謝を感じているよ。

 

長年 深刻なストーカー被害に遭ってるし

毎日 嫉妬ブス達の嫌がらせに遭ってるけど

それでも笑って過ごしてるよ

 

こういう性格だから わたしは みんなから好きになってもらえたの

 

わかる?

 

誰かさんに嫉妬してネチネチした嫌がらせに走るカボチャ女たちがモテないのはそこに原因があるのよね。妬みっぽいから嫌われんのよ。

 

要するにハッキリ言って【性格が悪過ぎんの。】

なんでそんな簡単なことわからないかなー?

そこなおさないと一生嫉妬ブスのままだよ!?

 

それでもいいとか言ってんじゃないよ

お前らが良くてもこっちは良くない!

嫌がらせされてる方の身にもなれってんだ

 

どんなに悔しくても大人ならそんな感情は自分の心の中で処理しなさいよ。いい歳してみっともない…

 

 

とか言っても

 

きっと言葉じゃ伝わんないんだろうなぁ…

 

嫉妬ブスにつける薬はないからな

 

どれだけ言葉を尽くしてもカボチャの嫌がらせがなくなってくれることなんてなかったからな 今迄…

 

 

 

でも私は私で 自分の人生を守らなきゃいけない

 

嫉妬ブスのストレス発散の為のサンドバッグにされんのなんてまっぴらごめんだわ。ふざけんのも大概にしろってカンジ

 

私は私でそいつらよりもっと強いストレスの中で暮らしてるっていうのにね

 

なんでわからないかなぁ この人達には

 

なんで伝わらないかなぁ この【オバサン】には…

 

 

最後に…

 

前々からずっと思ってたことなんだけど 

 

身近にめっちゃムカつくオバサンがいるんで

 

そいつにちょっと一言言わせてもらうわね😤

 

 

 

ゴホン

 

 

 

 

 

 

……失礼なのはテメーなんだよ。

 

 

すっとぼけてんじゃねーぞ。

二度と私の前に現れるな。

二度と仕事の邪魔すんな。

 

この…脳天腐りまくりの意地悪クソババアが💢🖕

 

テメーの人生がしょぼいのはテメーの責任だろが!

ひとに八つ当たりしてんじゃねーよ!自分の人生を面白くできんのは自分だけなんだからな!他人に意地悪することでしか発散できないようなクソな人生ならもう人間やめちまえ!他人に意地悪ばっかしてっからどんどんブスになるんだよ!テメーの顔を鏡で見ろや!そんなしょぼくれた【意地悪嫉妬ブス丸出し】の顔で幸運が寄ってくる訳ねーだろが!!!

 

 

二度と私に近寄んな

 

今度近寄ったら貴様の脳天かち割って更にその汚ねえメガネ叩き割んぞ

 

 

 

 

 

 

おわり💀💀💀

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

p.s. ダーリン💗みつこ怖かったぁ〜🥺