1248「ママ友いじめ…辛かった」

 

ママ友イジメ…死ぬほど辛かったなぁ

 

家で寝込んでた ノイローゼになって

 

鬱で 死にそうなくらい毎日つらくて

 

毎日自殺したくて 起き上がれなくて

 

家事も育児もままならず

 

会社から帰ってきた夫からは毎日罵声を浴びせられた

 

なんで飯が作れてないんだ!もう離婚だ!って…

 

 

死にたかったです

 

 

…これは2013年頃の話ですけど

 

なんで元夫は 当時あんなにDVDが酷かったのか

 

それはそもそも彼が

カボチャに雇われてた工作員だったから

 

彼は私を内側からRVで追い詰めて「自殺させる為に」私と結婚した奴です

 

外側からはカボチャクラブの女達が私に圧をかける

 

いじめ 盗撮 ストーカー ほのめかし 誹謗中傷

 

そうやって内側からと外側からのサンドイッチ攻撃で私を自殺させる…これがカボチャの計画だったんです

 

そうすっと夫には多額の死亡保険金がおりる…

という算段だったのです

 

こいつ普段めちゃくちゃケチなくせに

保険だけは高いのに入ってた

 

 

金の亡者なんですコイツ👉🧟‍♂️

 

 

思い出すと腹立つ

 

慰謝料払って欲しい…

 

 

当時の私はまるでカボチャクラブのサンドバッグだった

 

カボチャクラブからは終わることのないストーカー攻撃

それに加えて家では夫から罵声を浴びせられる日々…

 

 

とても 辛かったです

 

 

 

おわり🐼