371「カボチャに質問」

あ〜今日も不愉快な思いをいっぱいしたわ

 

嫉妬ブスどもがめっちゃ目の前チラチラしてほんと不愉快…私の目の前をいくら横切ったからって何も起きないのに…

 

私って太ったなぁ

世の中には私より若くて見た目の良い女沢山いるのにどうしてみんな私のことが好きなのだろう

 

不思議だ🤔

 

モテるのは嬉しいけど嫉妬ブスの嫌がらせには本当に辟易する…どうしたらカボチャのブスを皆殺しに…いや どうしたら自分の身をガスライティングから守れるのだろう

 

カボチャのガスライティングから逃れる方法なんて無いんだけどね

 

早くダーリンたち助けに来てくんないかな

 

 

 

ねえカボチャの皆さん

あなた方はどうして私よりモテないの?

その理由はなんだと思う?自分では。

あなた方はいつも私のことを見下して意地悪しにくるけど、そんな暇があったら彼氏とデートしてればいいのになんでしないの?

彼氏、いないの?なんで?

なんで、私よりモテないの?

そんなに私のことを見下して、「私の方が上よ」と言わんばかりの態度だけど、どーせ大した彼氏いないんでしょ?

なんでそんなにモテないの?

 

性格が意地悪だから?

一緒にいてつまんないから?

SEXがつまんないから?

どこにでもいるよーなタイプだから?

 

 

モテる女に意地悪すればそりゃ一瞬はスカッとするだろうけど…でも結局家に帰ればひとりぼっちなんでしょ?カッコいい彼氏がいなくて暇だから私んとこ来て意地悪して、自分を慰めてるのよね?

 

なんかみじめね。そんなに悔しい?笑

 

 

 

私 自分のことデブだなーと今日思っちゃった

でもデブだけど、モテるのよね。

 

痩せてても若くてもモテない女より

ずっと幸せだなと思った

 

だって意地悪な女って見た目が良くても絶対モテないから…性格悪いと、一生たいした男は捕まえらんないのよね。

 

私は「嫉妬する側」の意地悪オンナにならなくて

本当によかったわ。

 

どんなにデブでもおばさんでもカッコ悪くてもアホでも

 

「それでも君が好きだ。君じゃなきゃ嫌なんだ」って言ってくれるボーイフレンドたくさんいるよ😀

 

今日わたしに意地悪しに来たブス達より

ずっと幸せなことだよね

 

あーでもなんか今日はむしゃくしゃするので

やけ食いするわ

 

嫉妬される人生は本当にめんどくさいわよ。

ゾンビみたいな負け犬の嫉妬ブスがめっちゃ

群がってきてほんとやんなるわ

全員しらみつぶしにプチっと潰せたらいいのにな

 

まあでも

 

それでも私はモテるからな

 

「どんなに太ってても、あなたのことが好きです。もうすぐボクが迎えに行きます。そしてお小遣いをあげますからこれでライザップに…」

 

って言ってくれる彼氏がいるから

 

やっぱり私が間違いなくこの世で一番の幸せ者だわ

 

 

 

 

 

この世は、美人が勝つのではない。

幸せになった女の勝ちなのよ😘

 

ごめんねごめんね〜🤪🤪🤪

 

 

 

おわり👻