1237「チームに迷惑かけてるキチガイ女さんへ」

 

(えっえ〜?なんで、みっちゃんがモテてるんだろう?全然わかんない。なんで?なんで?なんで?)って言い過ぎなんだよオマエ。失礼にも程があるぞ…

 

しかもそれを私のこと尊敬してくれてる聖闘士達の前で言うなよな。そして黙っていてもお前の心の中なんてみんなお見通しなんだよ。

 

お前は私のことバカにしてる

すごく伝わってくるよ そんなの

そしてお前はめちゃくちゃ負けず嫌いだ。異常な程の。

 

わたしに負けるのが我慢できないんだろう?

私がモテてるのが許せないし

わたしがこれから幸せになるのが許せないんだ。

 

それはお前の中にある「対抗意識」って奴だな

 

お前は自分では(自分の方が上だ!)って強く思い込んでるから私の周りにたくさんのダーリン達がいてくれる事が我慢ならないんだよ。良き仲間、良き友人達に愛されてることが羨ましくて悔しくて死にそうな気分になってんだな。みじめな奴め…

 

お前のそれは自惚れでしかない

 

世界はお前のことなんか知らない

 

お前は…人間というものの内面を見つめる能力もないし審美眼が薄っぺらすぎるんだ。

 

わたしが世界的に評価されて愛されている理由を

わからないと言い張る。それはお前がバカだからだ

 

考えてわからないはずはないんだよ

うちの聖闘士達が嫌と言うほど

お前にも言ってきたはずなんだから

逆に言うとおまえのどこが私に勝ってると言うんだ

レーシック手術でも受けてこいや

 

それでも彼らの話を全く聞かず自分の思いだけを一方的にまくし立てるお前は…まるで公園の砂場でお友達のオモチャを欲しがって駄々をこねる一歳児と同じレベルだな。

 

赤ん坊でもまだものわかり良さそうだがな

 

何回言えばわかるんだおまえはキチガイか?

 

みんな呆れてるぞ ほんとに

 

 

 

ここは男漁りのためのチームじゃないの

そんなに男が欲しかったらホストクラブでもいけ

ここでは私のことバカにするような奴

誰からも相手にされねえんだよ!

おまえのような奴はいなくなれ!

ここはお前のわがままを聞くためのチームじゃない!

 

お前はこのチームが何故出来上がったのか全く理解してない!このチームの理念も!果たすべき使命も!何一つわかってない!

 

このチームが 誰を救うために出来上がったチームなのか!聖闘士たちが何を目指して頑張ってるのかも!おまえは全然わかってないし!おまえのような利己的な奴がいていい場所じゃねーんだよ!玉の輿狙ってんならオーネットでもいけや!迷惑なんだよ!

 

 

 

私がみんなから愛されてる理由を

 

あんたが知る必要はないわ

 

あなたにはどうせ理解できない

 

あなたには仲間を思いやる気持ちなんて全然ない

 

ただひたすらに己の立身出世の事しか考えてない!

 

あなたは私のことなんか死ねばいいと思ってたんでしょ

 

そうすれば自分に「その椅子」が回ってくるなんて考えてたんでしょ

 

 

 

最低ね。

 

 

 

 

おわり🔥🔥🔥