1230「計算バレバレ女」

 

今日めちゃくちゃ寒いな…空気冷たい…

うちの部屋エアコンないからしんどい…

 

さて今回のテーマ「計算バレバレ女」

 

昔の知り合いの話なんだけど…

そいつとは昔とある学校で一緒だった

 

 

そいつは一見優等生風の女で…いつも性格の良い人を装ってはいるけれど心の中ではいつも他人を陥れる事を企んでいて、しょっちゅう陰湿な嫌がらせを私に仕掛けてくるような奴だった。

 

「それとはわからないような嫌がらせ」を積極的に仕掛けられてた。今思えばね。多分この人すごくプライド高いんよ。異常な負けず嫌い。上昇志向も強い。

 

出世欲、名誉欲、あとライバルの失敗を企んでいろいろ計画実行する陰険なところがあるね。この人。

 

けどこの人いつも演技してるから

そんな風には見えないんだけど

私 今ならわかるなぁ こいつの正体。

 

コイツ私が羨ましかったんだな…嫉妬してたんだ。

だから必死に変な嫌がらせ仕掛けてきてたのか。

私に「失敗」して欲しかったんだ…

なんて陰険な奴だろう。

 

この人バカのくせに必死でいろいろ嫌がらせ考えて私に仕掛けてきてたんだな。でも表向き良い人そうに振る舞ってるから私的には意味わかんなくて「?」って感じだったのだが。今思い出すとわかるんだよね。奴の心の中がどんなふうだったのか。

 

 

要するに嫉妬だよね

 

彼女は私を蹴落としてやりたかったんだわ

私がとある理由ですごく有名人だったから…

水面下には男性ファンがめちゃくちゃいたし

 

あの女それを知ってたのね…

 

コイツはいつも表向きすごくいい人演じてる…

だから余計に気持ち悪い。表と裏のギャップが。

 

コイツはどうも、私が性格の悪さを露呈するような事件を起こしてやりたかったようなの。とにかく私に何かの失敗をさせたかったようなのよ。私の人気を落としてやりたかったからそんな事してたわけ。(そいつの取り巻きだった奴らも私を陥れようと思ってたんだなと今になってわかる…なんて嫌な奴らだ)

 

で、こいつは「スターになりたい」願望がすごく強いからもしかしたら(とにかくなんでもいいから注目を浴びたい)と思ってたんだろうな。人を利用せんでほしいわ。こういう事を企む奴にロクなのはいない。

 

近寄りたくない

 

🐼🐼🐼

 

友達が言うにはコイツはね「パンダに、自分自身をいじめさせたかった」らしいの。それでわざとあんな変な事をいろいろ仕掛けてたみたいなのよ。

 

なんでかって?それは多分(みなさん見てください!パンダちゃんはこんなにも悪いヤツです!そして私はこんなにも性格良くて可愛いのにパンダにいじめられてて可哀想でしょう!?)っていう展開を期待していたからじゃない?それによってパンダを引き摺り下ろして自分が同情を集めて、それによって人気が出てスターになれると思い込んでいたらしいの。しかし私はそんな計略に引っかかるほどバカではなかったし意地悪な性格でもなかった。

 

この女は(パンダちゃんの性格の悪さを暴いてやる)事が狙いだったんでしょう。しかし私は意外や意外めちゃくちゃ性格が良いのでコイツの策略に引っかかるようなことはなかった。

 

カボチャクラブはバカだからこういう事を企む奴がいるのよね。救いようのない人達だわ…

 

多分コイツは今まさに「違うんです!違うんです」ってアピールしてるんだと思うよ。笑

 

 

わかりやすいバカですね。

こんな計算女、スターになんかなれません。

逆にもうとっくにうちの聖闘士達に嫌われてます。

 

うちの聖闘士達はこんな見え見えの計算女に引っかかるほど愚かではないのです。性格の良い人って、こういう姑息な手段に走るヤツ大っ嫌いだからね。

 

「こうすればスターになれる!」なんて

 

そんなもの計算でやると絶対バレるわよ

 

SEXも同じ

 

イッてもないのにイッてる演技は…

男子にはすぐ見抜かれちゃう

 

それされるとすごく冷めちゃうみたいよ。男って。

 

だから最初から演技はしないほうがいいの

SEXでも 私生活でもね。

 

 

いつもナチュラルに素直に生きてる女が

本当のスターになれるんだと思う

 

 

 

 

おわり🐼