1024「痩せてるだけのドヤモブ」

 

【今回のブログはアンチへのメッセージになります】

 

痩せてる事は別にそんなえらい事でも特別な事でもないでしょ。巷には痩せてる人なんてたくさんいますよ。男も女も。

 

痩せてるからってデブを見下す奴って何なんですかね🤔

 

痩せてるイコール魅力的でモテる人ってわけでもないでしょ。痩せててもモテない人はモテないし

 

逆にデブでもモテる人いますよ?私がそうだし。

 

自分よりデブがモテてたらそんなに悔しい?

人のこと「そういう物差し」でしか見れない

ショボい人間性の持ち主だからモテないのよ

 

中身空っぽね👉🎃

 

人間はやっぱさ

 

まずその人の全体の雰囲気とかね あと性格よ

 

中身も含めてトータルでどんな人かってのが大事なの

 

見た目が良い事は素晴らしいと思いますけど

ただのモブのくせに自惚れてる人はちょっと

見ててイタイわね。

 

「ドヤってる」感じの人って見てて不愉快よね

人気なんて出ないと思うわよ笑

 

(まだ何者でもない一般人のくせにドヤってんじゃないわよ気持ち悪い)😩

 

いやなんか…いるやろ?モブのくせに芸能人とかに挑発的な態度とる「ドヤモブ」。ウザいよねぇ

 

そういう奴にしょっちゅう遭遇するのよね

ほんと不愉快だわぁ…

 

けどその女がどんなに足掻いても

一生ワタシという存在にはなれない

何故ならそいつは自惚れが強いだけの

ただのモブでしかないから…

 

どーせたいした恋愛はできないし

たいした彼氏はできない。一生。

 

ただの「性格悪い自惚れオンナ」で一生終わんのよ

 

私に憧れてるくせに私のことを見下すアンチ多いのよね

 

その性格ではどーせ一生たいした人にはなれない

 

そもそもそいつは私のことを「知ってる」が

私はそいつのことなんて知らんのよ 全く

 

誰やオマエ えらそーに👉🎃

ただのモブのくせしてよ

 

オマエ 私になりたいんだろ 本当は

 

私はオマエなんかになりたくない

オマエなんかただのクズだよ

 

オマエは私のようにみんなからモテモテの人生を生きたいんだろ?そのくせオレの事バカにしやがってなんなんだテメー 

 

ナメやがって😤

 

オマエはオレに負けていることが悔しい。

だから会いに来たんだろブスめ

 

オマエは私を知ってるが

私はオマエのことなんて知らない

知りたくもない 興味も湧かないただ不愉快なだけ

 

オマエは私の人生を生きたいと思っているが

私はオマエなんかになりたくない

オマエには「特別なもの」なんて何一つないからだ

 

そしてこれからも一生、自惚れてるだけの

ドヤモブで終わるんだよ👉🎃

 

オマエみたいな奴どこにでもいるよ

オマエみたいな傲慢な奴が多いから

「そうじゃない女子」がモテるんだよなぁ

 

 

🤔🤔🤔

 

 

モテる女の条件👉「自惚れていないこと」「優しさと思いやりを持っている事」

 

モテない女の特徴👉「可愛くもないくせに自惚れてる」「すぐ対抗意識をむき出しにする」「他人への侮蔑をあらわにする」「嫉妬の対象に嫉妬してるくせに、侮辱してくる」「ただの一般人のくせに自分は凄いと勘違いしてる」「とても失礼である」「身の程知らずである」「外見至上主義者が多い」「強欲で、謙虚さも恥じらいも何もない」「図々しい」

 

 

 

 

おわり😜