785「居心地の良い場所」

男にとって「居心地の良い場所」になれる女が

 

【モテる女】になれるのである。

 

たとえモデル並みに容姿端麗な美女がいたとしても

 

その女の中身になんの魅力もなかった場合

 

男とデートしてSEXして、相手を最高に気持ちよくしてあげられるだろうか?

 

男を気持ちよくしてあげられる人というのは

徹底的に相手の気持ちをいつも考えてる女性だ

 

そういう女性は相手の気持ちを読む事に長けてる。男性だけでなく周りにいる人たち全員にとても気を遣っているのだ。

 

「それができない女性」が世の中には非常に多い

 

エゴが強く 強欲で 

自惚れている女がとても多いと感じる

 

人の気持ちを平気で踏み躙るし イジメが好きで

自分の欲望を満たすことしか考えない

 

ガスライティング被害者の気持ちなど全く考えないのだ

 

そういう女性が非常に多い

とても利己的 身勝手 自己中心的

大した魅力もないくせに思い上がっている

そして図々しい

 

こんな女とデートしても絶対楽しくなんてない。

 

一般的に見た目の良い女ほど傲慢率が高いので、男性に対して「アタシを楽しませなさいよね」とは思っていても「アタシが笑わせてあげる」とかいうサービス精神は微塵もなかったりする。ただ隣で偉そうにツンケンしてるだけの女では、彼氏を楽しませるなんて芸当は出来ないのである。

 

つまり一緒にいて居心地の良い女性とは、徹底的に相手の気持ちを考えてあげられることのできる人なのだ。

 

つまり私のアンチの中にはいない。だってそいつらガスライティング被害者の気持ちをいつも逆撫でしてるじゃん。

 

 

私のBF達は呆れていますよ

 

 

 

おわり🌽