1347「アダルトチルドレン」2

 

母親と姉に関するブログはもう今までも何回も何回も書いてきたんだけどそれでもまたこれに関して書いてしまうのはなぜなのか

 

それはやっぱりそれぐらい自分の中に抱えてる心の傷が深かったからなんだろうと思うんだよね

 

そのぐらいなんだよって思われてしまいそうな気もするんだけどね。だって私なんかよりもっともっと苦労してきた人とかはきっといっぱいいるだろうからさ。この程度で心の傷なんて言っちゃいけないのかもしれないけどさぁ。

 

私はいわゆるアダルトチルドレンって言う奴なんだろうと思うんだよね。母親と姉のことがいつまでたっても許せないし。まぁ父親のこともやっぱ当然許せないんだけど

 

私はこんなに何度も母親と姉のことでブログを書いてしまうのはあの2人が私に対して全く反省の態度を示さないないから。だから許せなくてそれで何度も何度も書いちゃうんだと思うのよ。

 

まあ あーいう人間性の人たちに反省とか言っても無駄なのはわかってるんだけどね。にしても私がここまでブログに書いているのに…それでも姉から例の件について謝罪とかは未だにないわ。まったくね。

 

例の件ていうのは…姉が長年私をつけ回すストーカーグループの中にいて、私のことを殺すためにずっと水面下から嫌がらせを仕掛けていたって言う事なんだけどさぁ。

 

一番許せないのは…あの女が私を殺すために、私を助けようとして動いてくれてたチームの…私の仲間たちにまでひどい嫌がらせをたくさんたくさんしてたって言うことなの。本当に頭にくる…なんて最低な奴なのかしら。みんなに申し訳なくて…

 

人間のクズだわ。アイツ…

 

あいつがあんなに利己的でわがままな性格になってしまったのは全て母親に原因があると思う。あの馬鹿が…あの馬鹿な母親が姉を甘やかして育てたからあの女はあんなモンスターになったのよ。

 

けれどもうちの母親は本当にバカだから私がそれについて何を言っても…全く私の言葉を受け止めようともしないし反省もしないし謝りもしないし何を言っても「お母さんはちゃんとやってきた!」の一点張りで話になんないのよね。

 

こんな奴と何話しても無駄…本当に悲しくなるわ

 

 

こういう奴はもう 諦めるしかない

 

 

離れるしかない

 

 

早く離れたい

 

 

それしか思わない

 

 

 

 

おわり🏠