1231「💔シンデレラになれない人の特徴」

 

シンデレラになりたいって思いすぎてる

 

シンデレラになるために卑怯な作戦ばかり考える

 

シンデレラにはなりたいけど他人の為に働くのとか嫌

 

シンデレラになりたすぎて暴走しがち

 

シンデレラになりたすぎて瞳孔開いてる

 

シンデレラになれるって思い込みすぎてる

 

シンデレラになるために王子様に言いよるが、迷惑がられている

 

シンデレラになる為に奇行に走り注目を浴びようと奔走するがシンデレラはそんなことでなれる職業ではない

 

シンデレラになるためにはモテる女を潰さなければいけないと考えているキチガイの人

 

シンデレラになりたすぎて王子様達からストーカー認定をくらう

 

シンデレラになりたいオーラが出すぎていて、怖い

 

シンデレラになりたすぎて現実的な恋愛ができなくなり売れ残る

 

シンデレラになりたすぎて己の年齢を忘れている

 

シンデレラになりたすぎて自力で幸せになる努力を忘れている

 

シンデレラになることが人生の最終目的になっており、シンデレラになれず仕舞いで終わった時の事を考えていない

 

シンデレラとは なろうと思ってなれるものではない事をわかっていない

 

シンデレラになりたいと思いすぎてる人は欲が強いし、現実を見ることのできない人が多い

 

👸

 

シンデレラになれる人ってのは意外と無欲で現実的

 

お金とかより愛を大切にして生きてる

 

そうやって無欲に 人に親切にして生きてると

 

ごく稀に神様や王子様に見つけてもらえる事がある

 

「何が何でも!」って思い出すと逆にモテない女になる

 

モテる女って自然体なんだよ

 

(シンデレラにはなれなくても…自分らしく毎日を生きて、自分の出来る範囲で最大限の幸せを掴もう)って思いながら生きてると、たまにいい事が起こります

 

シンデレラになれる人ってのは結局

 

そんな欲望抱かないで生きてる人、なんだと思うよ

 

 

 

 

おわり👸