1346「嫉妬でいじめてるって認めたくない奴」

 

私は「嫉妬心の強い人」がとっても苦手。そして嫌い。

 

嫉妬心の強い人間は世の中に

要らぬ争いのタネを撒き散らすからよ…

 

この世における争いの多くは…「人間の嫉妬心からくるもの」がほとんどではないかと思っているくらいよ。

 

嫉妬で醜い顔してる人間も嫌いだし

嫉妬でキチガイになってる人間も嫌いだし

嫉妬で意地悪になってる人間も嫌いだし

嫉妬で変な策略練ってくるやつも嫌いだし

嫉妬で全身から邪悪なオーラ撒き散らしてる奴も嫌い!

 

ほんと 厄介よ。嫉妬心の強い奴って。嫉妬してる人間の顔ってほんと邪悪でわかりやすい。周囲に《負のオーラ》をバンバンに撒き散らしてるから…

 

だからみんなも「あっ、コイツ嫉妬心の強い奴だな」と思ったら…注意警戒したほうがいいわ。

 

嫉妬心なんか誰にでもあるものなのかもしれないけれど、それの出し方を間違えてる奴とかそれの出し方が非常に迷惑な奴とかに関してはとっても注意が必要ね。

 

露骨な奴ってやだよね。嫌味な奴も最悪。「そもそも嫉妬する権利なんかねーだろテメーには!」みたいなのもあるやんか?そういうのほんと迷惑よね〜

 

なんか私の身近にいるパワハラ女の話なんだけど、

そいつは私に嫉妬してて

 

でも嫉妬を理由にイジメをしてるって思われたくないもんだから「イジメをする理由」に大義名分をつけたがる奴なのよ。だからわざと私を怒らせるような嫌がらせを何度もしつこく仕掛けてきたの。それによって私は(何この人?)って思うから、だんだん険悪なムードになるでしょう?

 

そこでその人は「この人生意気だから嫌い」とか言い出してそれを理由にいじめ出す。自分は嫉妬でこの人を虐めてますってのを認めたくない奴はこういう手段を取る。理由を《無理矢理作り出す》のよね。ほんとは自分が仕掛けたくせに!😡🔥

 

 

けどまあ 誰が見たって

 

「あーこの人、嫉妬でパワハラしてんだな」ってすぐにわかっちゃうんだけどね。

 

カッコわるぅ〜い。

 

 

 

おわり😜