1214「忠犬ハチ公」

 

ああ 今日もストーカー達の嫌がらせ!最悪だった

 

一番最悪なのは今の店長代理。

パワハラがすごいんだよね〜。

この人なんでこんなに私にだけ高圧的なのかな。

「あっちグループ」の奴だからかな。

歴代の店長にはこんな高圧的なパワハラされた事

なかったのに…この人ほんとやな感じ。

 

(それか…その店長代理が既婚者ならば…嫁に言われてやってんのかもね。パンダいじめてこいってさ)

 

客とコラボして嫌がらせ仕掛けてくるんだから

もう対処の仕様がないんだよね。

 

🐶

 

さて、今日の本題「忠犬ハチ公

 

男の子ってさ 惚れた女のために一生懸命になる性質があるでしょ?

 

女子同士の対立抗争が絡んでくると男子達は

自分の好きな女の子のために頑張ってしまう。

女子同士のいじめや対立なんかがキッカケで

野郎同士が対立し戦争になる事もあると思う。

 

こうなるとどうなるだろうか?

最終的に鍛えてる男子のいるチームが勝つんだよ。

 

 

あとやっぱ愛と正義と友情の強いチームが勝つでしょ。

 

エゴで結びついてるチームには到底勝てないと思うよ。うちらには…

 

 

 

 

おわり🧞‍♂️🧞‍♂️🧞‍♂️🧞‍♂️🧞‍♂️