1209「別れ際ゴネる女にはなるな」2

 

別れ際ゴネる女にはなるなシリーズ第二弾‼️🎉

大変リクエストが多いので今回はこのテーマでいきます

 

別れ際ゴネる女にはなるな。

 

あなたに本当に魅力があればそもそもフラれない。

 

あなたに本当に魅力があればフラれたとしてもすぐ次の男を見つける自信があるはず。

 

あなたに本当に魅力があればあなたと付き合いたい男性は行列を作って順番を待っているはずよ。

 

でもそんなものがないなら…

あなたはスーパースターではないの。

スーパースターではないから 当然フラれる事もある。

 

あなたとその男性の魅力が残念ながら釣り合ってなかったからフラれたの。

 

でもそれでその男性を恨むのは間違ってる。

悲しい気持ちはわかる。ショック受けるのもわかる。

 

でもそこでゴネる女になってしまうと彼から完全に嫌われちゃうから、この先二度と連絡を取ってもらえなくなっちゃう可能性が高くなるだけなの。引き留めてもいいけど【しつこく引き留めすぎちゃダメ】なの。充分話し合っても彼の意思が変わらないならばあなたはそれ以上彼を引き留めない方が良いと思う。

 

逆にあなたが覚悟を決めて

 

そこでサラッと「わかったわ。別れましょう」って言って彼のもとから去ったらどうなると思う?

 

彼の方が「うっ」てなるかも

 

そしてあなたという女性の印象が美しく強く残る

 

「いい女だったな…」

 

何年か先また彼から連絡があるかもしれない

 

元サヤの可能性もあるかもしれない

 

それか そんな風に潔く彼の人生から退く覚悟を持てる美しいプライドの持ち主なら

 

あなたはきっと 

次にもっと良い恋に出会える可能性が高いと思う

 

 

人生とはそういうものです

 

 

 

 

おわり❤️‍🩹