1406「愛は、無理矢理奪えるものではない」

 

恋愛において「他人のものを横取り」しようと必死になってる奴が勝つってことはあまりないと思う

 

だって浅ましすぎるし。そういう人って好かれない

 

それがもしその人の元彼とか元カノとかだったら…

執着する気持ちは正直ちょっとわかるけどね

 

でも「やり直したいの」って言っても相手が全く反応しないならそれは当然諦めるべきだと思うんだ

 

🤔🤔🤔

 

他人の恋愛にしつこく横槍入れない方がいい

それやると本人からだけじゃなく見てる周りからも

「なんだアレ」っつーことで大顰蹙買うから!

 

恋愛ってのはしつこく駄々をこねたり

やたら己をアピールしたり

恋のライバルに嫌がらせする事で

叶ったりするものではありません

 

どんなに相手が好きでもそこでゴネないことです

相手の迷惑になるだけなんですから

 

「自分の方がその女より上なのに!」なんて思っちゃう女にロクなのはいません【断言】

 

それってちょっと自惚れすぎ。そんな事間違っても相手に言わない方がいい。ブッ飛ばされますよ。

 

男性ってね 女性が思ってる以上に怖いんですよ

 

だから表面上は紳士的に振る舞ってても、内心めっちゃキレてるかもしれない。それを隠してるだけなのかもしれないんだからね

 

 

気をつけなはれや。

 

 

 

おわり🐼