1203「彼から別れを切り出されたら」

 

大好きな彼氏から別れを切り出されたら

あなたならどうする?

 

やっぱりショックだし泣き叫んで嫌だって言うかもしれない

 

性格的にそれが出来ない人は黙って受け入れるかもしれない

 

やっぱり必死で引き止めたくなりますよね

きちがいみたいになっちゃう事もあるかもしれない

 

人間はみんなオンリーワンで「その人」の代わりなんていないのだから。その人が大好きだったなら尚更です。

 

しかし引き止めてみて それでもダメだったなら

潔く諦めるしかないわけで…

そしてそれができる人は大人です。

 

そうやって別れ際 ゴネないこと

それによって「いい女だった」と思わせる事ができる

相手に良い印象を残して別れる事でもしかしたら

後々 元サヤなんてこともあるかもしれません

 

しかし別れ際にゴネすぎたり彼氏のストーカーになったりしてしまうとどうでしょうか。心底嫌われて、元サヤなんて期待できなくなるでしょう。

 

相手が魅力的であればあるほどに別れは辛い

しかしそれが恋愛というものなのです

 

ほんの一瞬でも彼の恋人でいられたことを感謝して

気持ちを切り替えて生きていける美しい女性ならば

きっとあなたは周りがほっとかない女性になるでしょう

 

もしかしたら もっと自分に合うと思えるような

素敵な男性に出会える事もあるかもしれませんね。

 

 

 

おわり💘