520「飛び抜けて嫌われてる女の特徴」

今迄いろんな女性に出会ってきましたが

 

私を長年ストーカーしてる女性グループの中で

飛び抜けて意地悪だった人が何人かいまして

 

基本このグループはいじめと集団ストーカーの

リンチグループなんで全員もれなく意地悪では

あるんですが

 

中でも 恐ろしく飛び抜けて意地悪で

なおかつ「仲間達からさえも嫌われている!」

女性が何人かいましてね。

その方々の特徴をまとめてみたいと思います。

 

❌まず、めっちゃ意地悪

❌自惚れている

❌強欲である

❌とても高飛車

❌プライド高すぎ高杉くん

❌高慢ちきすぎる

❌超 嘘つきである

❌三度の飯よりイジメ好き

❌イジメが好きすぎて他人をはめるために自作自演のワナを張る

❌他人の誹謗中傷をバラまくのが好きなクズ

❌悪いことしたのがバレても謝るのが嫌で逃げる

❌イジメが好きで そしてしつこい。相手を自殺に追い詰めるまでやる。

❌組織的なイジメを統括している

❌欲しいものに対する異常な執着心

❌めちゃくちゃ嫉妬深い

❌他人に対して狭量である

❌マナー厨

❌自惚れがハンパない

❌そんなに顔よくないってば

❌あまりにも性格が悪い為 モテない

❌モテないくせにシンデレラ願望凄い

❌なんかいつもイラついてるよね

❌顔が怖い

❌過去にも沢山の人を虐めている

❌めっちゃ嫌われてんのに気づいてない

❌他人の旦那とか子供とか持ち物とかをすぐ妬む

❌自分の子供をイジメロボットにしている

❌嫌われすぎてて有名である

❌すんごい威張ってる

❌超 気が強い

❌めっちゃ負けず嫌い

❌嫌いな人が目の前をチョロチョロしている事が我慢できず、イジメで潰して排除しようとする。また、自分の目の前からいなくなってもずっとストーカーしてイジメを継続している異常者。

❌めっちゃ嫌われているが ファンはあまりいない

❌身の程知らずのため自分を美人だと勘違いしているが残念ながらそれは幻想である

❌王子様が迎えに来ると思っている

❌精神科の受診をオススメする

❌いじめのやりすぎで天罰が下る

❌残念ながら子供も性格が悪いことが多い

❌他人の育児にめっちゃ口を出すマナー厨

❌マナー厨で他人に厳しいくせに自分は全然育児がなってない

❌ママ友イジメのやりすぎで己の育児が疎かになり、子供グレがち

❌子供グレ過ぎて周りにめっちゃ迷惑かけてるので親子共々嫌われがち

❌性格が悪すぎて友達がいないため、現金の入ったポチ袋を持ち歩きイジメの為の「手下」を金で買う。そんなもんで操られる主婦も相当のクズであるとしか言いようがない。

❌スーパーに行くと知らない主婦からも「うわっ」みたいな顔で見られる。または失笑される。酷い場合には写真を撮られる。ファッション、言動、全てにおいて悪口を言われている。それをネット掲示板にめっちゃ書き込まれてしまう。

❌自分の子供に嫌われている🦛

❌自分の子供を愛しておらず、よそんちの子供にいつもみとれている気持ち悪いバカ

❌幼児虐待しがち

❌他人の幸せが一番 許せない

❌自分よりモテる女性が許せない

❌他人の不幸がなによりも好き

❌他人を笑い者にするのが好き🦒

❌差別主義者(LGBTや低学歴、家柄、容姿などで人を見下しがち)

❌バカだから痩せてれば美人だし偉いって思い込んでる

❌ねえなんでそんなに威張ってんの?何様???

❌ただひたすらに性格の悪い一般人なのに何故かスターと結婚出来ると思い込んでいる病気の人。カウンセリングをオススメする。

 

 

 

❌自分に何かあった時 友達は助けてくれない。あまりの性格の悪さに仲間達からも嫌われているので、ここぞとばかりに見捨てられる。

 

 

 

 

 

おわりよ。 →🎃🎃🎃🎃