559「何がなんでも勝たないと気がすまない人」

わたしはこれまでの人生の中でいろんな「意地悪オンナ」に出会ってきましたが

 

まあその中でも「待ち伏せオンナ」とか「蛇のように嫌がらせがしつこい偽ナポリタン」とかについてブログを書いてきました。

 

今回私が皆様にお話したいのは「何がなんでも勝たないと気がすまないオンナ」です。皆さんの周りにもこんな人、いませんか?

 

⭐️もうとにかくすんごい意地悪

 

⭐️口癖は「アイツ生意気」

 

⭐️自惚れと勘違いがすごい

 

⭐️自分が一番モテてないと絶対気がすまない

 

⭐️職場やクラスを牛耳りがち

 

⭐️職場やクラスのいじめの指揮を取りがち

 

⭐️手下操りがち

 

⭐️いじめの動機はだいたい嫉妬

 

⭐️井の中の蛙 大海を知らず

 

⭐️お山の大将

 

⭐️イジメがしつこい。えげつない。

 

⭐️イジメのために嘘をつきがち

 

⭐️男子にモテる事をめっちゃ意識している。モテる為に必死。いじめっ子のくせに被害者ぶって泣くことがよくあるので「大根」と呼ばれている。

 

⭐️旦那がいるのに「もっと金持ちのイケメンと再婚したい」と考えている。再婚シンデレラ願望強すぎてアタマおかしくなりがち

 

⭐️アピールがすごい。ひく…

 

⭐️何故かカゲでは「妖怪人間ベラ」と呼ばれている

 

⭐️自分のことイケてると思いすぎ。

 

⭐️自意識過剰という言葉はこの人の為に作られたのかもしれない

 

⭐️お局様になりがち

 

⭐️若くして妊娠 デキ婚しがち

 

⭐️もう高校生にもなった子供をわざわざ学校早退させてまで自分の❌場に呼んでイジメに使う。なんという浅ましさ…本末転倒とはまさしくこの事。

 

⭐️金と男への執着がすごい。ミーハー。強欲。

 

⭐️アイドルになりたがっているただの主婦

 

⭐️他人の都合とか深い事情を一切考えない

 

⭐️諦めが悪すぎて完全に呆れられている。失笑の的になっていることにすら気づけてないピエロ

 

⭐️いつかイケメン石油王がプロポーズしてくれると本気で信じ込んでいる

 

⭐️実際には見向きもされていないのに、からかわれてるだけだと気付けていない気の毒な人

 

⭐️一生「ある」と思い込んでいそうだ。可哀想なのでみんなそっとしておこう。「うんうん、あるよー」と、優しくおばあちゃんに話しかけるように扱うこと。

 

⭐️見た目で人のことめっちゃ馬鹿にしがち。それによって周囲から相当嫌われてしまってるのにそれすらわかってない

 

⭐️自分の内面には光るものなど何もないという事に多分一生気づけない

 

⭐️悪い仲間にのせられがち。

 

⭐️よくその辺に転がっていそうなタイプ

 

⭐️猿もおだてりゃ木に登る(凄まじい勢いで)

 

⭐️痛々しい。

 

⭐️勘違い凄すぎて逆におもしろコンテンツ

 

⭐️あはれオブザイヤー

 

⭐️お大事に

 

⭐️ご愁傷様です。

 

 

 

おわり👋