1176「自分の長所」🧝‍♀️

 

I   顔 

2  性格 

3  ユーモアセンス

4  床上手

5  イクところ

6  性欲が強い

7  正義感が強い

8  意外とおっぱいがよい

9  意外とケツがプリッとしている

10 騎乗位がすごい

11 声がセクシー

12 歌手になれるかもしれない程の声量と声の伸び

13 反射神経が良い

14 くびれがある

15 感度が良い

16 なんかいろいろ知ってる

17 意外と頭が良いかもしれない

18 ドMである

19 己をわきまえている

20 慈悲の精神がある

21 意外と古風

22 意外と真面目

23 博愛精神

24 リベラル派

25 とにかく個性的

26 一緒にいて楽しい

27 助けてあげたくなっちゃう

28 守ってあげたくなっちゃう

29 押し倒したくなっちゃう

30 アイデアの宝庫

31 嫉妬深いところがない

32 あんまネチネチしてない

33 男子と仲良くなりやすい

34 雑草魂

35 ひとを内面重視でみる

36 あんま自惚れてない

37 悪と戦う戦士

38 つくしんぼ

39 恩も恨みも忘れない

40 ずっとSEXしてないので穴がキツキツ

41 穴がビロビロ

42 ミミズ千疋屋

43 数の子天井かもしれない

44 強欲な所があまりない

45 鍛えているので締まりが良い

46 こするの大好き

47 笑顔が可愛い

48 締めるのが得意

49 男子がここで「うっ」てなる

50 SEXに積極的である

51 まだ潮をふいたことがない…誰かぁ

52 たくさん舐める

53 穴が深いため巨根の挿入が可能らしい

54 SEXが好きである

55 まつ毛長いって言われる

56 眼力があると言われる

57 男子と価値観が合う

58 男子と会話が合う

59 男子と趣味が合う

60 漫画が好き

61 音楽が好き

62 映画も好き

63 ダンスも好き

64 格闘技も好き

65 仲間を大切に思っている

66 子供を大切に思っている

67 肌がモチモチである

68 素直

69 正直

70 誠実

71 貞操観念の塊

72 若め

73 ワカメ酒

74 処女である

75 チャレンジ精神がある

76 向上心の塊

77 好奇心旺盛

78 自分なりの目標に向かってひたむきに頑張る

79 ロックが好き

80 芸能人の友達がたくさんいる

81 海外にもファンがたくさんいる

82 なんかすごい人と友達

83 尋常じゃなくモテる

84 世界人口の8割は私のファンである

85 とっても謙虚

86 感情表現が豊か

87 ボケとツッコミができる

88 芸術を評価するセンスが秀逸

89 お笑いを評価するセンスも秀逸

90 一度嫁いだら貞操は固い

91 ポジティブシンキング

92 本を読むのが好き

93 感受性が豊か

94 スーパーテイスター

95 けっこう力持ち

96 足腰鍛えてる

97 可愛い

98 人の心を救うブログ

99 みんなからは先生って呼ばれたりもする

100 みんなから尊敬されてる

 

 

🧝‍♀️🌎✨