1153「本当にモテる女とは」

 

なんかね。思うんだけどぉ。

 

男って…「自分の美学」みたいなものを

持ってると思うんだよね。

 

それを貫き通せるやつはカッコイイわ…

 

男は強く そして優しくあらねばならない

 

そして女も実は そうでありたい

 

女は生物学的に見て男よりも力が弱いから自己保身に走りやすい所があるけれども…それでもやはり【正義感】というものを忘れてはいけないと思うの。

 

本当にモテる女とは

 

実は 正義感の強い 勇気ある女なのよ

 

そしてHがうまくて 面白い女

 

男性と話が合う女よ

 

男と価値観が同じ女がモテるの。それは見た目とかよりも重視されるわ。それより重視されるものがあるとしたら…それは多分、Hが良いかどうかだわね。

 

🤔🤔🤔

 

見た目が良くても性格が悪ければ…それは「一緒にいて心地よい女」ではないわ

 

男はHの相性をとても重視する。だから「エッチが好きで、積極的で、能動的で、男に尽くしてくれるサービス精神のある女」を求めているの。

 

女って一般的にはそんなに性欲が強くないからエッチをあまり好きではなかったり、マグロだったりするけれど

 

そうではなくてHの時に

激しく燃えてくれる女を 男は求めているの。

 

そういう女が 一番モテる女になれるのよ。

 

ただ寝てるだけじゃなくて、彼氏の事を超絶気持ちよくしてあげたいって思ってる女はすごく積極的に動くもの

 

舐めるし 愛撫するし 声を出すし 全身で彼氏を感じようとする。SEXってのは言わばスポーツなのよ。

 

だからまあ 身体を鍛えてる女…特に下半身を鍛えてる女はとても穴の締まりが良いので「モテる女」になれる要素が強いわね。

 

モテる人間になる為には 男も女も早いうちからSEXへの興味に目覚めていることが実は大事ね。

 

早いうちからSEXを知っている人は

とてもセクシーな魅力を放ちまくっているわ

 

【色気】というものを持っているの。

 

そういう人ってやっぱりどこか大人っぽくて

エロティックなオーラを持ってるの

 

人間にとってSEXはとても大切な要素

 

エロい人になる事で モテる人になれたりするわ

 

その他にもいろんな要素がいるけれども

 

「Hが好き。なによりも好き」

 

 

それって一つの才能だと思うよ。

 

 

 

おわり🍡🍡🍡