1335「愛かお金かSEXか」

 

男も女もお金は当然欲しいですよね。

  

一般的に言って

男性の方が女性よりお金を持ってる場合が多い。

 

なので女性は男性に対して、「経済的に余裕がある事」を求めがち。これはまあ結婚などを考えた場合には誰にでも多少はある事です。とくに金銭欲や物欲の強いタイプの女性になると、「お金持ちの男性じゃないとイヤ」と言うこだわりを強く持っているんですよね。

 

で、わたしの場合はどうかというと

 

私も当然 お金は大事なものだと思っています

 

しかしながら「じゃあお金持ちなら誰でも良いのか」と言われるとこれはちょっと違いますね。

 

やはりその男性からお金というものを剥ぎ取って考えた場合、それ以外のところにどれだけ人間的な魅力があるか?というところを考えますねえ。どんなにお金持ちでも、「その人自身」に男性としての強い魅力を感じないと、やはり恋愛したいとは思えないのではないかと…

 

だって「お金そのもの」とはSEXできないでしょ?

 

私にとって【SEX】とは人生において非常に重要な要素を占めるものなのです。

 

やはり「その人自身」に強い男性的魅力を感じない事にはその方にトツギーノする気持ちが湧かない。

 

だってどんなにお金があっても、その人と気持ち良いSEXができないのであればそこに私の幸せはないなぁと思ってしまうからなんですね。それくらい私にとってSEXは人生において大事な事なんです。お金があれば、ある程度の幸せが確保できるということはあながち間違ってはないですが。

 

🤔🤔🤔

 

一般論で言えば女性はお金がとても好きですが

一般的に言って男性はとてもSEXが好き

 

こう言っちゃなんですが一般的な男性がパートナーを選ぶ時一番重要視するのが【相手とのSEXの相性】なのではないかと私は考えています。そして一般的な女性がパートナーを選ぶ時に一番重要視するのがお金なのではないかと…。(まあ偏見かもしれませんけどね)

 

だから男でも女でも、人生における優先順位の一番がお金ならばその人は「女々しいヤツ」で、一番がSEXならばその人は「男性的な人」だなって私ならそう感じるんですね。かなり極論ですけれども。

 

女性でもSEXが一番大事!って思ってる人は男性ホルモン優位で性欲が強く、男性でもお金が何より大好きで愛よりお金優先で動いてしまうような奴は「女々しい奴」なんだと私なら思っちゃいますね。

 

 

 

おわり🧞‍♂️🧞‍♀️