892「母性愛」

 

世の中には見た目の綺麗な人なんて沢山いますよ

 

しかし私のダーリン達が口を揃えて言うのは

「性格まで美しい美人は本当に少ない」っていう事

 

だから「綺麗なだけ」では特別な人にはなれない

中身も特別性でないと

 

では中身が特別性で見た目が「普通」だったらどうか?

 

うーん。🤔🤔🤔(自分自身をイメージ)

 

その場合はどうだろう…人としてはすごく好かれる人になるだろうし「友達になりたい!」って思われて人気者にもなるだろうな。

 

ただ恋愛としてはどーかな。恋愛に関してはやっぱ「自分の好み」というものがあるからね。けどその人の性格がめっちゃ好きなら、外見は《許容範囲内》であれば…アリになるのかもね。

 

私はスタイルが良くない事がとてもコンプレックスだけど…それでも男性からモテるのはこういう理由なのではないかと思ってますよ。スタイルは全然良くないけれど、「それでも好き」「そんなんどーでもいい。大好き」「セクシー」「抱きたい」「ちょうどいい」って言われます。

 

ん〜それはちょうどいい肉付きってこと?

ぽっちゃり好きな男性も結構いるんだな🤔

 

ん?お母さん的な事?母性愛?

 

あーそれはつまり包容力があるからモテてるんだよってこと?ワタシ?🤫なるほどね〜

 

まあそーね自分の仲間達と話す時ちょっとお母さんぽいかもねワタシ年齢的に歳下くんと話す事が多いから…

 

お母さんが息子にあげる愛情的なものを私の中に感じるからみんな私を好きってこと?なるほどね〜

 

🤱🏻🤱🏻🤱🏻

 

まあ男子的な目線で言うとね…たとえ見た目が綺麗でも「付き合いたくない女」っているよ。それはやっぱ性格が悪いからなんだよね。

 

それは例えば《強欲。意地悪。自己アピール過多。しつこい。うるさい。でしゃばりすぎの自惚れすぎ。身の程知らずの勘違い》…こういう感じの女はまずモテない。

 

そんで見た目が綺麗だとひとは自惚れやすいし

そんなに綺麗でもないのに自惚れてる奴も多い

そしてそれはとくに女に多いかな。

 

ただの一般人でしかないくせにやたらと「モテる女性」に対抗意識燃やすブスいるやん!アレほんとうざいんだわ〜😩(そういうタイプは相手を更衣室まで追いかけてきて強めのパワハラしがち)

 

やっぱシンプルに優しい女の子がモテますからね

 

とか言うとアホな女は「私ってこんなに優しいところあるんです」的な自作自演おっ始めるのよ。わざとらしくね。(男子達は失笑してるのに)w

 

まあでも「モテたくてキチガイになってる」既婚者のおばさんに何言っても無駄みたい。だからそいつらに向けてある日Twitterにこう書いたの。

 

f:id:exwQfmTlry6Tiab:20220806100433p:image

 

さあ!あなたも是非、トライしてみてくださいね!

 

 

 

おわり😇