836「しょーがないじゃん」🍤

 

 

 

【本日のブログは100%アンチへの説教となっております。ご了承下さい】

 

 

 

 

モテたいって思うからモテねんだよ

 

イケメン石油王を釣り上げようなんて思うから

失敗するんだモブのくせに!

 

モブが石油王釣れるわけねーだろ!

おまえらアンチが私の事雑魚に見えるならそれは

おまえらの目が腐ってて性格も腐ってて

頭の中が空洞だからだ!

 

理由もなくモテる人なんていないでしょ。

なんでわかんないかな。

だからモテないんだよ。

 

大物狙いの女ってどうしてこう自惚れが酷いのか…

呆れちゃいますよ。

特別なものなど何一つ持ってない平凡女のくせに

何故にここまで自惚れる?みたいな奴マジ多い。

 

普通の恋愛しようとすら思ってないんだよね。

「石油王じゃないとイヤ」とか言う。

そういうのに限って普通にブス。

アホかー!鏡見ろや一般人が!って思う。

 

あ、わたし?あ、そーなんだ。なるほどね。

けど仕方ないじゃん私はマジでモテるから。

世の中実績がすべてなんだし?

しょーがないじゃん。

 

それにそもそも私が金持ち狙いなんじゃなくて、

イケメン君達が頑として私狙い!なんだからもう

しょーがないじゃん。

 

私がストーカー被害者として有名になった時から、いつの間にか世界は「オカズ姫争奪戦」になってたって事なんすよ。わかります?

 

まあ私もね。スタイル良くないなとは思うけど。

でも仕方ないじゃん、それでもモテるんだから。

イケメン君達から崇拝されてるのは事実だしね。

スタイルは良くないけどエッチはできるし…

エッチの時大事なのはぶっちゃけ顔と穴だし

 

しょーがないじゃん。わたし顔が可愛いんだし。

しょーがないじゃん。性格も可愛いんだし。

しょーがないじゃん。会話も楽しいんだし。

しょーがないじゃん。包容力ハンパねえし。

しょーがないじゃん。床上手なんだし。

しょーがないじゃん。夜の機動戦士ガンダムだし。

しょーがないじゃん。アムロいきますアーッ!なんだし。

 

しょーがないじゃん。生き様が伝説なんだし。

 

しょーがないじゃん。

 

どんなにアンチから見て私が平凡な女だとしても、それでも彼らにとって私は誰よりも特別な存在なんだから。

 

しょーがないじゃん。

 

どんなにアンチが私の悪口言い続けたって、そもそもおまえらアンチ1人1人に「影響力」がないんだから。クズがどんだけ束になって世界的な有名人の悪口言ったって、そんなの誰が見たって嫉妬だってわかる。誰も耳なんて貸すかよ😩

 

ただのモブのくせに見た目だけで他人のこと侮って

 

「自分の方が上」なんて自惚れちゃってる奴は沢山いるけど…そんな思い上がった性格の女がモテるなんてことは絶対にないですからね。

 

 

 

 

おわり👻