700「男心をわかってあげられる女性」

口喧嘩強いからってだけでアイドルになれるわけないじゃない!😩

 

私がみんなから支持してもらえてるのは別の所に理由があるの!勘違いしちゃいけないよ。

 

あのねえ

 

私が男子と仲良くなりやすいのは

何故かって言うとそれはやっぱり

「男心を理解できる女性」だからではないかと思うよ

 

私の心の中には女の部分と男の部分とがあって…

多分私は女だけど心の中は男の部分が大きいのかも

しれないって思う

 

だから男子と価値観が合うし話が合うし趣味が合うし 仲良くなれる場合が多い

 

男と女はやっぱり考え方がすごく違んだよね

だからなかなかお互いを理解し合えない事が多い

 

けど、異性の気持ちをよく理解できてる人というのは…まあ多分モテるんじゃないかと思うよ。

 

私は女だけど、女子特有の考え方があんまり好きじゃないのよ。てゆうか、嫌い。合わない。それ故に私自身も女性から嫌われる事がまあ多い。これは非常にツライものがありまして、中学頃からよくいじめにあっておりましたよ。女の世界でつまはじきにあう事がとても多かったのです。

 

だって女なのに女と性格が合わないんだもの〜😩

 

けど不思議と男性とは意気投合する場合が多い。

やっぱり中身が男だからなのかもしれない。🤔

 

こんな性格になったのには

いろいろとワケがあるんだけどね。

まあとにかく…

 

男性から「強く必要とされる女性」になるには

男性から尊敬される要素というものを持ってないと

 

男性から「強く必要とされる女性」になるには

男性の気持ちを理解できる女性にならないと

 

男性女性問わず「他人の気持ちをわかってあげられる女性」にならないと。

 

そういう人が結局…ひとから「必要とされる人間」になっていくわけで

 

なんか辛い気持ち抱えてる人の心をほんのちょっとでも軽くしてあげられるような言葉を発信できる人になれたらすごくいいと思いませんか

 

他人の彼氏や財産、子供とかを奪い取ろうとかそんなことばかり考えてるような女性…どうですか。

 

なんか怖くないすか

 

気持ち悪くないすか

 

ねっ。

 

⭐️⭐️⭐️

 

だからさー

 

人間はね

 

一番大切なのは 愛と友情…つまり人望だよね

 

優しさの上に成り立ってる強さと正義感もすごく大切

 

人間は優しいだけではやはりダメで 強くなければ

大切な人たちを そして自分を守れないんだ

 

だからいつも人に対して正しく優しく

そして強くありたい。あらねばならない。

 

⭐️⭐️⭐️

 

男性から尊敬されるような女性になるためには

誰かに勝つ事ばかり考えてるような人じゃダメなんだよ

 

時には譲る事とか我慢する事とかも大事だし。自分は偉いと勘違いして他人をぞんざいに扱うような奴モテるわけないねえ。

 

そして「あーここは自分の出る幕ではない」とわきまえた時にはスッと引くことができるような女性だと…逆に周りから「おお立派だ」と認めてもらえたりするものよ。そのへんわかってない女はグイグイ前に出ることしか出来ないの。それってとても見てて滑稽だから、やめなさいね。

 

モテたいならやっぱり

男性の気持ちを理解できる女性にならないと。

 

「男性ってこういう時どんなふうに考えるものなんだろう?私の好きなあの人だったらこんな時なんて言うだろう?」そういうふうにいつも物事を考えてみたらいいんじゃないのかな

 

女性には女性なりの考え方と感じ方というものがある。そしてそれは変えられるようなものじゃない。だからもともと男性的な価値観、男性的な感じ方をする女性は…すごく男性と気が合うんですよ。そういう女性がモテる女性になっていくんです。それは「会話が合う」からなんですよ。

 

まあだから…男性的な価値観というものを完全には理解できなくても

 

それを否定したりするような発言だけはしないように。

 

引くことのできる女の方がモテます。

 

モテたいって気持ちがあんまりない人の方が邪念がないから逆に素敵に見えますしね。

 

毎日を爽やかに笑顔で 上機嫌で過ごせるように

なりましょう 

 

男性がお嫁さんにしたいと思う女性ってのは

そんな感じの女性です。

 

 

 

おわり🧝‍♀️☘️✨