254「キモサブ女」

なんかさー私思うんだけど

 

アピールの強すぎる女は気持ち悪いから嫌い…

うっとおしい。寒い。極寒。🥶🥶🥶

 

え?私?私のどこがアピールしてんの

ツイッターとブログでふざけてるだけだから

嫌いな人は見なきゃいいだけよ

 

私 いつのまにかインフルエンサーってものになってたらしくてさぁ…なんかね自意識過剰オンナから絡まれる事が多いのよ。まじきも。

 

私が男だったらそういうオンナは絶対お断りだわ

自分に自信持ちすぎてる女は本当にうっとおしい

 

美人だけどお高くとまってなくて

モテたい願望あってもそれを表に出す事なく

さりげなく でも美しく生きてる女性がモテんのよ

 

いつも自然体で明るい。そして優しい。

そういう女性を目指さんと

 

男性にモテたくても自分からガーッといくと…

うまくいかない事が多いよ?多分。

だってなんか引くやん。そういうの。

イケメン君になればなるほど、そういうの引くから

 

昨日もいたわよ〜。

「どやわてスタイル抜群でっしゃろおおおお」みたいなアピール女ね。なんかもうキモサブよキモサブ。私にアピールしてどーすんのかしら?そんな事しても何の役にも立たないのに笑

 

私そういうキモサブ女大嫌いなのに…無理矢理目の前に車でガーッと来て無理矢理視界の中にゴリゴリ入ってくんの。超キモイ!ほんとマジ勘弁😱

 

なんかさぁ 思うんだけど

 

奇策に走らず もっと正統派な努力で成功を勝ち取ろうとか思わないのかしら?私はもともと結構そういう考え方をするタイプでしたけどねえ

 

あんまガツガツするとね モテないのよ

だってそんな女見苦しいじゃん

男子はそういう女 ほんと嫌いよ?

私 中身が半分男だからすげー男子の気持ちわかんのね

 

 

でもたまにいる

 

そのへんの女とはオーラの違う女性っている

 

美人なんだけどギスギスはしてなくて凛としてる

 

そういうレアなオーラを纏ってる女性は

なんか輝いて見える

 

やっぱ見た目も大切だけど

ほんとの美しさというものは内面からの輝きなのよ

 

とりあえず「意地悪オンナではない」

ただそれだけですごく性格の良い人だと思うよ

 

 

本当に本当にいい男にモテたければ

そういう感じの女性を目指すべきだと思うんだよね

 

ちょっと真面目に生きるだけで

運気って上がっていくもんだよ

 

とりあえず他人に理不尽な嫌がらせすらような人間にだけはなっちゃダメだと思うのよねえ

他人のことをいちいち羨ましがんなって事ですよ

 

他人の幸せを見て悔しがんなって事ですよ

 

そういうの見て悔しいなら…

目を逸せばいいだけでしょ その人から

 

変なことすると やり返されるよ?

そーすっと元の状態よりずっと悪い状態に

ドカーンと落ちちゃうからねえ 自分自身が。

そしてそこから立ち上がれなくなるよ

 

勝ちたい!勝ちたい!負けたくない!って

思い過ぎの人、多いよな〜。

その気持ち大切といえば大切なんだけど…

でもそこで嫌がらせに走らない、《プライドのある自分を保ち続ける事》が大事でしょうよ

 

人間てね 一番大切なことは見た目ではなく内面。

まあそりゃ見た目もそこそこは大事なんだけどでも…

 

「生き様」なんだよ。その人が今迄どんなふうに生きてきたかが一番大事なの。

 

私の事をどうにかへこまそうみたいな感じで絡んでくる女性ほんと多いよ。でも本当にモテる女性ってのは「そういう女性」の中にはいない。

 

あのね

 

本当の幸せが欲しい人は…意地悪な友達同士でつるんでいてはダメなのよ。そういう人達は多分、一生モテないから…

 

前にも言いましたけど本当の幸せというものは

自分と他人の比較をやめる事から始まるんですよ

 

比較をやめられない人は 運良く玉の輿に乗れたとしても その後の人生でもずっと満たされない思いを抱えて生きてくんだろうなぁ…

 

何故なら自分より上の存在というものは

世の中には掃いて捨てるほどいるのだから

 

それをわかった上で 自分という人間を

肯定して毎日を前向きに生きること

 

満たされない思いを 嫉妬の対象への嫌がらせなんかで憂さ晴らししようと考える人間は本当に最低

 

 

幼稚な人間の典型は「自分を見せびらかす事」で相手に勝とう勝とうとするんですけど…

 

でもねえ 女同士のマウントの取り合いで

勝ったとしてそれがなんになりますか?

ハッキリ言ってそんなもの《一銭の徳にもならん》のですよ。

 

例えばね ものすごーい美人がいたとしましょう。

見た目はめっちゃ綺麗だったとしましょう。

 

しかしね 本当に価値のある男性はそんなもの「見慣れてる」んですよ。見た目だけ綺麗なオンナなんて世の中掃いて捨てるほどいるんですから。そういう美人がわんさか群がってくることに慣れてるわけですよね。なので美人に麻痺してくるのかもしれない。ただ「見た目だけ」の美しさには心惹かれなくなってくる。そんなものにあまり価値を感じなくなってくるのかも。

 

ではハイスペック男子がどういう女性に惹かれるかというとそれはやはり

 

「他の誰とも違う何かを持った女性」

「他の誰とも違うオーラを纏う女性」

 

なんでしょうねえ

 

あとやっぱ 守ってあげたくなる女性かな

男の子にはヒーロー願望というものがあるから…

そして真のイケメンになればなるほど、それがとっても強いように感じるな。

 

 

 

 

まあとにかく〜

 

良い人生を送りたいならば「性格の良い人間でありたい」という気持ちを持ち続けてないとダメなんじゃないかな。

 

見栄っ張りの自信過剰オンナはキモイだけ。

ぜーったいモテないから。たとえ見た目が綺麗でも。

 

本当にモテるオンナは《性格良いから》誰にも嫉妬なんかしない。本当にモテるオンナは《充実しててすでにモテてるから》誰にも嫉妬なんかしない。そういうもんですよ。

 

つまり私の視界に無理矢理入り込んでくる人というのは…「満たされてない」「モテない欲求不満オンナ」でしかないって事がものすごーくよくわかりますよ。笑

 

見た目だけ綺麗でもモテない。

 

中身が大事。

 

一緒にいて心地よい女性じゃないと、モテないの!

ドゥユゥアンダスタン!?

 

 

他人の幸せを潰すことに生きがい見出してるようなクズ女の集団に属してるようでは…救いようがないですね。

 

性格悪い友達といても 本当の幸せには

きっとたどり着けない

 

自分、性格悪かったなぁ…っていう心からの反省を

出来ない人は他人に意地悪し続ける人生を生きる

 

そういう人っていつか地獄に落ちますよ。

間違いない。世の中因果応報ですから。

 

本当の幸せが欲しかったら、自分が他人に何か良いものを与えられるくらいの人間にならないとダメなんじゃないかな

 

だからみんな毎日努力している

 

平凡でも一生懸命生きてる

 

他人に意地悪しないで普通に生きるだけでも

 

すごく運気は上がっていくのなぁ

 

自分より羨ましいモノ持ってる人のことを妬まない!

 

だって自分は世界一じゃないんだから

 

自分よりスゴイ人なんてたくさんいて

当たり前なのだから…

 

自分の中の「他人に対する嫉妬心」

 

それをコントロールできないと一生、他人に迷惑かけ続ける意地悪オンナのままで終わっちゃう

 

でも他人への嫉妬で狂ってしまった人間は自分が今どれだけ醜いバケモノに成り下がってるのかを自覚する事ができなくなってしまうんだ

 

性格悪い人って性格悪い友達たくさんいるんだよね

だからその中に居続けてしまう

その方が気持ちいいから変わろうとしないの

 

だから 幸せになれないの

 

だから 自分ら🎃が世界から嫌われてることに気づけない

 

そんで嫉妬の対象👸を見て「嫌い」とか言うんだけど…

 

 

イヤ お前ら🎃の方が嫌われてんぜ

 

 

と 言いたいですね。

 

 

 

 

 

 

おわり🍢🍢🍢