1542「本当ならば一日だって働きたくない」

 

スーパーで働いてる

 

そこにも沢山の嫌がらせ客が来る

 

毎日うんざりしているが無理に笑顔を作って働く日々

 

私が毎日元気そうに見えるからガスライティングされてる事がどれだけ苦しい事なのかわかってない人も多い

 

しかし私は本当ならば1日だって働きたくなんてない

毎日通勤途中に出会うストーカーや

店に来て嫌がらせや恫喝なんかを繰り返す客達

一人一人に殺意が湧く

 

それくらい集団ストーカーされるってのは

苦しい苦しいものなんだ

仲間達の応援がなければとっくに自殺してる

 

そもそもガスライティング被害者が

外で働く事自体に無理がある

それなのに私は結婚してた時もパートに出ろと

夫から強く言われていた

本当は専業主婦でいたかったのに…

 

何故なら夫はカボチャクラブの工作員だったからだ。ターゲットが外で働いていくれなくては嫌がらせできないからな。私に毎日パワハラしてカボチャクラブから金をせしめていた。

 

ま、実際は家にいてもテレビCMとかネットで嫌がらせされちゃうんだけどね。ガスライティングは企業もメディアも操るから…

 

🤔🤔🤔

 

そいでさー

 

私が離婚して…バイト始めてもすぐに解雇になる事とか多くて

 

それもカボチャの嫌がらせなんだけどね。

 

仕方なく家でゴロゴロしてると

親はものすごくうるさく言うの

 

「早く次の仕事を見つけろ!」ってね…

 

ガスライティングされてる者の苦しみとか全然わかってくれないわ。これで親と言えるのかしら…

 

 

 

 

でも今ならわかるわ。

 

実は両親はカボチャクラブだったのよ

 

だから働けって口うるさく言うんだわ…

 

うちの元旦那と同じなのよ

 

🤔🤔🤔

 

ねえみんな

 

日本からガスライティングをなくすために

我々は何をすれば良いと思う?

 

カボチャクラブのターゲットにされた被害者を

守る為に…我々は何をすれば良いと思う?

 

是非 考えてみてね

 

 

 

おわり🧝‍♀️🌎✨