1139「サンキュー」

 

1139回目だね

 

じゃあ今回はみんなにありがとうの気持ちを伝える回にしよう

 

愛する仲間達へ

 

みんないつもありがとう 味方してくれて

 

好きって言ってくれてありがとう

 

いつも優しくしてくれてありがとう

 

いつも性的な目で見てくれてありがとう🤣

 

いつも楽しませてくれてありがとう

 

いつもドキドキさせてくれてありがとう

 

いつも感動させてくれてありがとう

 

いつも褒めてくれてありがとう

 

いつも愛してくれてありがとう

 

革命のために 正義のために 私を助けるために

いつも一緒に悪と戦ってくれてありがとう

 

いつも守ってくれてありがとう

 

いつも一緒に笑ってくれてありがとう

 

一緒に怒ってくれてありがとう

 

いつも感情を共有してくれてありがとう

 

 

 

おわり🧝‍♀️🌎✨