727「Giving Back」

わたしはいつも仲間達にすごく助けられてる

応援されてる

心配してもらえてる

仲間達は心から私のこと愛してくれてる いつも

 

それがすごく嬉しい

 

いつもお世話になってばかりだけど

私にだってみんなの喜ぶ事 何か出来るはずなんだ

 

私はいつも優しくしてくれるみんなに、いろいろしてもらうばかりでなく何を返せるかな…

 

 

友達の笑顔っていいもんだ

仲間達がいつも元気にゲラゲラ笑っててくれたら嬉しい

仲間達がしあわせそうにしてるとこっちも嬉しい

 

みんなで、一つの目標に向かって頑張るって

なんかいいよね

 

私達はいつもお互いに持ってるものを出し合って

自分の得意なスキルを出し合って

お互いに助け合って生きてるなぁと思う

 

お互いがお互いをしあわせに出来てると思う

笑顔に出来てると思う

いつもお互いのこと大事に思ってる

 

仲間達がいてくれるからしあわせ

 

私達はもともと赤の他人だった者同士だけど

ある事がキッカケで知り合いそして繋がった

 

繋がった事によってお互いの事を大事に思うようになり

やがてそれはかけがえのない存在になり

互いの人生に大きな影響を与え合う存在となった

 

 

仲間がいるっていいもんだ

 

 

そして仲間達のために自分は何を恩返しできるのかを…私はいつも考えているよ。

 

 

 

おわり🧝‍♀️☘️✨