535「革命戦士諸君!」

革命戦士諸君!元気ですかー!

私は元気です!いつも私を支えてくれてありがとう!

君達の熱い応援のおかげで私は命を繋ぐ事が出来ている

本当にありがたい!お礼を言わせてくれ!😭

 

みんなの愛!友情!応援に心から感謝しています!

毎日!24時間!

みんなの愛があるから私は生きていられます!

 

みんなの応援がなかったらとっくの昔にカボチャクラブのガスライティングに殺されていたと思う!本当に恐ろしい!🥶

 

私にとって仲間は…天使のような存在です

 

世界中にいる私の大切な天使達…

いつも本当にありがとう

みんながいてくれて本当によかったと思う

みんなのこと抱きしめてありがとう!と

全員に言いたい気持ちだ…

 

それくらい感謝しているよ

みんなのこと大好きだ

 

正義の為に そして私達親子のために

一緒にテロリスト達と戦ってくれてありがとう…

 

優しい人たちがこの地球上にいてくれて

私は本当に嬉しいよ…

生きてて本当によかったよ

 

途中何度も 危なかったけどね。

 

でも私は…絶対にあんな奴らに負けないから!🎃

 

生きてここを脱出して!必ずみんなに会いに行くから…

 

そしてその日はもうすぐ来ると信じているからね。

 

 

 

愛しているよ!革命戦士!!

 

 

 

 

おわり🧝‍♀️☘️✨