463「離れていても心はひとつ」

☘️今日はわたしから愛する仲間達へのメッセージ☘️

 

 

みんな いつもありがとう

 

こんな私を応援してくれて

 

いつもそばにいてくれて感謝してます

 

物理的には無理でも 心はいつも

うちらはひとつだと信じているから

 

小さな諍いなんかもたまにあったりするけど

 

でも 私たちの結束は固いと信じている

 

うちらは 心の目で 物事を見る

 

だから うちらは

エゴの強い人間や慈悲の精神のない奴らとは繋がれない

 

価値観が違うと 人と人は反発し合う

 

価値観が近いと 仲良くなる

 

お互いへのリスペクトがないと

チームメイトにはなれない

 

基本的な精神が一致してないと無理なんだ

 

些細な違いとかはあっても

大元の所で一致してないと仲間にはなれないんだ

 

 

🍑🍑🍑

 

 

小さい頃から変わり者でどこ行っても浮きやすかった

こんな私を みんなはこんなにも!好きになってくれた

 

感謝しかない🌎👼✨

 

みんなは私の事を愛してくれた

 

私もみんなのこと 大切に思ってる

 

仲間たちのこと 愛している

 

 

☘️☘️☘️

 

 

私の理念に共感してくれてありがとう

 

もうすぐ 私たちの願いは叶う

 

 

 

もう12月だね🎅

 

胸がドキドキしています

 

早く会いたいな

 

 

 

 

おわり☘️🧝‍♀️✨