768「仲間がいるよ」

うちらは仲がいい

 

仲間がいるってなんて楽しいんだ…

 

昔の私にはこんな感覚はなかった

昔は孤独を感じる事が多かった

 

でも今は仲間達がいる

それがこんなにも幸せ

 

うちらは仲が良い

 

仲間の存在は心を強くしてくれる

しあわせにしてくれる

うちらは一緒にいる事でお互いに「良いもの」を

与え合うことができる

 

みんなで一緒にしあわせに近づいていけると思う

 

この場所を選んで良かったと

みんなにそう思って欲しいから

わたしはみんなの幸せを考える

 

仲間達の存在はわたしをしあわせにしてくれた

守ってくれた

救ってくれた

 

彼らがいなかったら私はとっくに死んでただろう

仲間達のおかけで私は今生きてるんだ

それを忘れないよ

 

みんながいてくれてしあわせ

 

いつもありがとう

 

これからみんなでもっとしあわせになろう

 

 

 

おわり🧝‍♀️☘️✨