1140「某・地元プロ野球球団 H 」

 

地元球団 Hの選手コーチおよびその嫁と子供達からの嫌がらせに非常に困っております 

 

うちの子達はなんも悪くないのに…子供達までHの家族関係者たちから嫌がらせを受けてます。非常に頭にきております。(暴力行為もありました)

 

私が離婚する前は子供の学校(某有名私立)の学校イベントに出かけるたびに保護者達から嫌がらせをされてました。いわゆるママ友いじめですね。それの陣頭指揮を取っていたのもHの有名選手の妻でした。運動会ではその人から盗撮された事もあります。(この人は非常に悪質なイジメママとして有名です)

 

しかも選手の妻達は一致団結して組織的に私達親子への攻撃を画策しており…妻達は自分の子どもを操ってうちの子達にまでイジメを仕掛けてくる始末。理由はおそらく嫉妬でしょうね。球団Hの家族関係者はカボチャクラブ色にどっぷり染まっています。

 

うちの子達は温厚な性格で、他人様に迷惑をかけるような性格ではないのに、嫉妬というとても理不尽な理由で嫌がらせされてるようなんです。非常に強い憤りを感じます。

 

いい歳をした大人が色欲に狂いイジメだなんて!

しかも自分の子供を操って!!信じられません。

 

聞くところによると選手の妻達は私の支援者達の金と知名度に相当嫉妬しているようです。

 

なんとしょーもない話か!幼稚過ぎます!

 

球団Hは非常に右寄りの球団です。

妻達はかなり思い上がっている。

そして子どもの教育が全くなっていませんね。

父親も母親も一体何をしてるんでしょうか!?

 

球団名誉終身監督とやらの関係者もカボチャクラブに資金提供してるらしいんですよね。これ、どうにかなりませんか?O監督。

 

すごく困ってます。近所には某コーチの実家があるのですがそこに住んでる家族からも度々嫌がらせされていて…非常に迷惑しています。不愉快です。

 

 

いー加減しろ‼️福岡ソフトバン❌ホークス‼️🔥

 

 

 

 

おわり⚾️⚾️⚾️