1132「意地悪すぎる」

 

勘違い女につける薬なしだわ〜😩

 

今日もストーカーの嫌がらせ気持ち悪かった…

ほんと毎日イライラするわぁ

 

他人に嫌がらせするのってそんなに楽しいのかしら🤔

 

私は嫌だわ。嫌いな人には極力近寄らないようにして避けてる。性格の良い人は無用な争いを好まない為に自分から嫌いな人にわざわざ近寄って行ってまで喧嘩をふっかけるようなことはしないのよ。

 

けどイジメが好きな人はそれをやるのよね。

気持ち悪いからわざわざ近寄って来ないでよ!って思う

 

私がもし自分から敵に向かって行く時があるとするならばそれは…「よっぽどブチ切れた時」だけだわ

 

そいつの嫌がらせがよっぽどしつこい時は

私だってそりゃあキレますよ 当然でしょう

 

私今までにいろんな意地悪女 嫉妬女 パワハラ

高慢ちき女 アピール女に出会ってきたんだけど

 

群を抜いて意地悪なやつらを頭の中で一軍と二軍に分けてるの笑

 

一軍はカボチャクラブの幹部や

カボチャのエース級だった意地悪クソ女で

 

二軍は、幹部とまでは言えないけれど

めちゃくちゃ意地悪だった奴。

意地悪すぎて印象に残りまくってるヤーツ🤣

 

🔥🔥🔥

 

あのねえ…

 

意地悪選手権で勝っても、本当の幸せなんて

絶対手には入らないのよ?

 

本当の幸せを手に入れる人ってのは…

とっても心が純粋で優しい人なの

 

それなくして本当の幸せにたどり着けることはないわ。きっと…

 

誰かさんの言ってる事をそのまんま鵜呑みにしてはダメ

 

自分の頭で考えようね

 

 

あなたの中に本当の正義感や勇気があれば

あなたが日常生活の中でどう動くべきなのか

わかるはずよ

 

 

悪に怯まず 善に生きる人達を守れるくらい

 

強い人であって欲しいわ

 

 

 

おわり🧝‍♀️🌎✨