1133「募金したの?」

 

人から好かれてる 愛されてるってことは

人間の人生において最大の財産だなぁと思う

 

ものすごく たくさんの人から愛される必要はない

たった一人でも自分のことを心から愛して

大切にしてくれたらこんな幸せな事はないよね

 

普通に 平凡に生きてたらそう思う 私なら

 

🍭🍭🍭

 

ただ私の場合はとても特殊な人生になってしまいましたからね…仲間達の応援がなければ私なんかとっくの昔にいじめグループに殺されていたでしょうから。なのでみんなからの応援が非常にありがたく感じます。(みんないつもありがとう!)

 

 

🎃カボチャクラブはそもそもイジメ殺人グループでしかないの。それなのにそんなグループに募金や資金提供する個人や企業、信じらんない。腐ってますね。

 

そんなん 人殺ししたのと同じ事だよ。その金を使ってやつらはターゲットを集団でいじめ抜き自殺に追い込んでしまうのだから。そうでしょ?あなたはそのグループのやってる殺人に同意したことになるのよ。そのグループに《その意思を持って》一円でも払ったのならば、その殺人に力を貸したことになるんだからさ。それって人としてどうなの?最低じゃない?

 

そのグループに金をもらってイジメをした奴ももちろん殺人者って事になる。ただ自分の手で相手を刺し殺したって実感がないだけ。ないけどお前も確実にターゲットを殺している。けどこの人達は「みんなやってるから」とか言うのよね。そんなもん言い訳になるか?ならんやろ。

 

カボチャってそういうグループなのよ。

危険極まりない、そして悪質なグループね。

 

「その人が男性にモテてるのが気に食わないから」とかいうめちゃくちゃくだらない嫉妬が動機なのよ?そもそもの発端は。それ以外の理由はすべて後付けなんだもの。恋愛のもつれなんかで人を集団でイビリ倒して自殺させてしまうなんて…どこまで残酷なグループなんだろう‼️🔥

 

 

こいつらを倒さなければ日本という国は

カボチャの悪意によって支配される

邪悪な女どものやりたい放題の国になる

 

私は嫌だね そんなの

 

だから我々の力で変えよう

もっと明るく楽しい未来にしようや

 

カボチャクラブのネチネチドロドロした

「女の嫉妬」によって支配される国なんて絶対嫌だ

 

長きにわたるカボチャクラブの【支配】に

今ようやくピリオドを打つ時が来たのだ

 

 

 

おわり🧝‍♀️🌎✨