1131「女だけども中身は男子」

 

ものの考え方が男子と近い女性は男子から人気があると思う。何故なら…男子の気持ちがわかるからだよ。男心ってものを理解出来てる。

 

男はどんなものが好きでどんなものが嫌いなのか

よくわかってる

 

どんな女が嫌いでどんな女が好きなのかも解ってる

 

その逆に女性目線でしか物事を考えられない女は男から嫌われやすいだろうな。たとえビジュアルがよくても男子の価値観を理解できないから男子と話が合わないんだよ。男子からどんなに嫌われててもグイグイ自分をしつこく売り込んだりする。そしてますます嫌われていくのさ。

 

🕺💃

 

女だけど中身が男な女性ってのは性格もサッパリしていて男子と話も合う。正義感も強かったりする。それ故にモテる人もいるね。「いかにも女性」な感じの女性より、意外とこういうタイプの人がモテたりするんですよ。それは男子と価値観が合うからですよ。

 

ただビジュアルが良いだけでわがままな女性なんかよりそういう女性と付き合った方がずっと楽しいですからね、男は。

 

 

 

おわり💃🕺