934「拷問インタビュー」2

933のブログの続きです。

 

ピアス泥棒濡れ衣事件に加担したイジメママ

主婦Hについて

 

この人には他にも嫌がらせされた思い出がありましてね

 

2013年の一月くらいでしたかね…

塾で一緒に話してた時にニヤついた顔で

「ねえ、年賀状何枚きた?」って訊かれたんですよ

 

その時私はガスライティング被害に遭っていて

友達なんて一人もいない状況に追い込まれてたから

年賀状のやりとりなんてほぼゼロに等しかった

 

それを知っててこの女はわざと訊いてきましたね

目を見ればわかりますよ

 

とても意地悪な顔をしていてね

わたしは屈辱を感じました

 

この人は普段とても人当たりが良いけれど

仮面の下はかなりの意地悪オンナなのだと思います

 

こういうタイプいますよ。カボチャクラブのボスママとおんなじ感じしますね。

 

この女の意地悪そうな勝ち誇った顔…

忘れられませんねえ。

その後もかなり酷い目に遭わされましたから。

933のブログにも書いてますけどね。

 

あとこの人は ピアス事件を自作自演した主婦Jとも仲良しでね。「娘が付属に受かったからJさんにお祝い金もらったの〜」って喜んでましたよ。

 

ママ友に現金渡すなんて気持ち悪っ!と

その時私は思いましたけどね。

 

主婦Jはかなり性格が悪くていつも

とても怖い顔をしてる女でね。

 

でもQ大の医師妻なんでお金は持ってたから…

ママ友をお金で買ってたんでしょうなぁ

それに飛びつく感じの人がこの主婦Hでしたよ

 

この人 すごく意地悪です

 

 

 

死んで欲しい

 

 

 

おわり👉🎃