1062「その人の何がよくてモテてるのかわからないとしても」

 

【今回は私のアンチへ向けてのメッセージ】

 

スタイルがよいというのは素晴らしい事ではあるが

それだけでは評価されないよ

 

それ以外にもいろいろ素晴らしい所があって

そのトータルで評価される事ならあるだろう

 

スタイルが良くなければその人は人間的に価値がないのだろうか?そんな事はないだろう

 

あと例えば

 

陰キャとか言って人のことを馬鹿にする奴もいるけれどそれは「その空間において」性格の合う人がいないだけかもしれないだろ?その空間の中がもし性格の悪い奴ばかりなら、性格の良い人の方が浮いてしまうわけだし。

 

性格の良い人が多い場所においては

性格の悪い奴が浮いてしまうだろう

 

見た目的にイマイチな人がモテてたらそんなに納得いかないだろうか?その発想がまず低レベルだねえ

 

そういう考え方の人私大嫌いだね…

地球からいなくなってくれよと思う😩

 

自分の嫌いな人がモテてたらそんなに悔しい?

自分がモテないからって僻むのはよせよ

 

自分の嫌いな奴がモテてるからって卑怯な策略や嘘でその人を引き摺り下ろそうとする奴いるよな。そういう奴には必ずいつか天のお裁きが下るものだよ

 

自分の目から見て「?」な奴がモテているとしたら

それは…自分の審美眼がおかしいって事になるだろ

 

その人のどこが良くてモテているのか

わからないとしてもそれをいちいち他人に言うな

ぶっ殺されるぞ。黙っとけ😤

 

たぶんてめーの目が悪すぎんだよ。それとアタマ。

 

優れた人を素直にリスペクトする謙虚な心が

欠けているとしか言いようがないね。

そんなんで貴様がモテる訳ねーだろ。

 

…と、言いたいですね。

 

😤😤😤

 

わたしはスタイルが良くないです。

しかし世界一モテますね。

私にスタイルのことで悪口言ってるアンチの人達は

なぜそれを言い続けるのか。

それはスタイル以外で

私に勝てるところが殆どないからでしょうね。

 

私に脚が太いと言う人は何故それを言うのか。それはつまり「私より脚が太いくせに私よりモテやがって!悔しい!チッキショー!」という負け犬の遠吠えでしかないのです。スタイルがよくて顔が良くて性格も良ければかなりモテているはずなのにね。

 

スタイルが良くなくてもモテる人なんて

この世にはたくさんいます。

それはスタイル以外の所が優れているから。

スタイル以外の所に魅力が溢れているからなのです

 

逆に言えばスタイル良くないのにそんなにモテてるってある意味凄いじゃないですか。スタイル良いけどモテないから他人を僻んで悪口言ってる奴よりずっと優れています。どんなにスタイル良くたって、それをハナにかけていたりデブを罵倒したりするような人間がモテる訳ないでしょう。どんなにスタイル良くたって、付き合ってくれる人やSEXしてくれる人がいなければ宝の持ち腐れ。何の意味もないですよ。スタイルの良さでお金を稼ぐスーパーモデルにでもならない限りはね。そうでしょ?ただの自己満足ですよ、そんなもん。

 

人間の魅力はトータルではかられるものだし

個人個人でその物差しは違うんですから。

 

それにひとにはそれぞれ「好みのタイプ」があるんです

 

あなたの持つ美意識だけでこの世のすべての

物事をジャッジできるわけではないのです。

 

 

 

 

おわり👉🎃