1001「ねえ…私のどこが好きなの?」

 

みんなにはコンプレックスってある?

私の場合はやっぱり足が太いこと。

すごく足腰鍛えてるから…多分筋肉太りなんだけどね。

まあとにかく本人も驚くほどに太くって…

頑張って痩せようとしてるけど

まあ全然思うようにはいかなくてね

 

まあだから「スタイルが良くない」事が私のコンプレックスなの。アンチにもいつもその事で悪口言われるし。

 

神様は私に沢山のギフトをくれた

しかしスタイルの良さだけは与えてくれなかったわ

😱

 

色黒?それは全然気にしてないけど。だって別に自分ではそんなに黒いとか思ってないしそれに肌の色は人間の美醜にはそこまで関係ないと思ってるんでね。飛び抜けて色白の人はすごいなーとは思いますけど…でも…例えばゼンデイヤみたいに褐色の美人もいますし、肌の色はあんま関係ないと思ってるんですけどね。色白でなきゃいけない!とか思ってませんよ。紫外線はなるべく防いどかなきゃ!とは思ってますが。

 

肌さえ白けりゃすべての人が美しいでしょうか?やっぱりそれは個人の好みによって答えは違うと思います。なので色白だったら偉いとか黒かったらダメとかそういう考え方はなんか違和感を感じますけどね🤔第一そんな考え方はブラックの方に失礼でしょう。

 

さて 話をスタイルの件にもどしましょう

 

とにかく私はスタイルが良くない事がコンプレックスなんですよね。世間を見回せばモデル並みにスタイルの良い人は結構たくさんいます。すごいと思いますよ。同じ人間か?って思っちゃうくらい。

 

ただ、世の中にはこんなにスタイルの良い人がたくさんいるのに、何故たいしてスタイル良くもない私がこんなにモテているのか。それは自分でも不思議だとは思いますが…その答えはやはり私が自分で言うよりもアンチの皆さん自身で考えるのがよろしいと思います。あと私のダーリンたちに教えてもらいたいですねえ。

 

この話は今迄にも何万回としてきた事だし

その度にダーリンたちはいろいろ答えてくれますが

私は「ねえ…私のどこが好きなの?」という質問は

毎日したくなりますね。

 

だって気分が良いじゃないですか🤣

 

それに何度聞いてもアンチはそれに納得せんのやから…

 

私の悪口言ってる暇があったら自分を磨く努力せんといかんのに…性格の悪いアンチにはそれができないんですよね(バカだから…)😩

 

 

逆に言うとこんな私がモテているのだから

 

【アンタたちも性格さえ良ければモテてただろうにね】って、アンチには言ってやりたいですよ。だって人間は結局は中身なんだもん。私の悪口言うからモテなくなるんですよ。

 

しかしアンチの皆さんは自分を変えるって事ができない

 

それくらい人間、変わると言うことはなかなか難しいって事なんでしょうね。

 

 

 

 

おわり🧝‍♀️☘️✨