745「気丈に振る舞いながら騎乗位」

えっ足が太い?

 

そうですね私、足太いですよ

 

けどそれでもモテるんだよねえ〜

 

アンチにはいつも脚のことでめっちゃ悪口言われる

 

多分脚以外で私に勝てるところがないからだろうな

 

気持ちはわかるけど落ち着けよ。お前らアンチはその僻みっぽい性格のせいでモテねえんだ。いい加減気づけよ

 

🦵🦵🦵

 

昔からめっちゃ足腰鍛えてたからなぁ

筋肉太りなんだよね

 

でもそれでもモテるから別に困ってはないけどね

(お金があればエステに行くけどさ…)

けどまあもー少し細ければ良かったなぁとは思いますよ

 

けどなかなか細くする方法って思いつかないし🤔

「痩せる」しかないのかな やっぱり

 

🦵🦵🦵

 

でもこの強靭な足腰があるからこその床上手なんでね…

私がモテる理由はぶっちゃけそこだと思うし

 

脚の細いマグロなんかより光子さんのほうを抱きたい!と私のファンは口を揃えて言ってくれてます(多分)

 

 

なので 問題なし。

 

【ここからはアンチの皆様へのメッセージとなります】

 

問題はむしろアンチの方でしょ。そんなに脚が細くてスタイルがよろしいのになんでいつまでも私のストーカーなんかやってるわけ?「自分の方がパンダより美人だ!」ってんなら実際に私よりモテまくってないとおかしいんじゃないの〜?

 

そんなにすごい美人ならとっくにイケメン石油王と結婚してるはずでしょう。でも、してない。アプローチもない。ならあなたは「ハッキリ言って普通の人」でしかないんですよ。

 

私の足の太さをいちいち指摘してくださらなくて結構。今のままでもモテてますんで。そんなことより自分の老後の心配でもしといてください。

 

 

脚が細いだけでモテりゃ苦労しねーよ!

 

 

 

おわり🧝‍♀️☘️✨