1130「20221112」

 

いや〜今日はなんかすごく面白い事や楽しい事、ファンタスティックな事がたくさん起きてビックリしてる

 

目まぐるしくも素敵な一日だった…

 

そして…未来への期待が一層 膨らんだ

 

奇跡が起こるのを見た

 

嬉しかった

 

言葉にならんぜよ

 

🍭🍭🍭

 

神様はいつも私を見守ってくれてる

 

私たちの心の中も神様は常にお見通しなのだ

 

だからこそ毎日己の心を慎重にコントロールしながら

 

神様に愛されるような生き方をしよう

 

仲間のこと大切にしよう

 

🍭🍭🍭

 

今日は本当に嬉しい事があったの

 

そうねえ 例えていうならば…

 

神様が私の手を取って

そっとキスをしてくれたかのような

 

そんな出来事が起きたの

 

私は今日の日付を決して忘れないわ

 

【20221112】

 

 

 

おわり🧝‍♀️🌎✨