1667「逃げ場なんてない」

 

主婦っていうのはどうしてこんなに嫉妬深くてネチネチしてるんだろうか

 

ママ友の世界ってどうしてこんなに陰湿なんだろうか

 

それはやはりカボチャクラブが原因なんだろうな。

この国のイジメ女のネットワーク網は恐ろしい。

どこにも逃げ場がないんだから。

インターネットの功罪だな。

 

インターネットはうまく使えば人助けにもなるんだけど悪用されればただのイジメ道具なんだ

 

カボチャクラブみたいにタチの悪いイジメ女に捕まっちゃうと、どこに引っ越してもずーっとイジメ地獄。終わりなんてないのよ。カボチャの幹部はイジメに対する執着が半端ないからね。ターゲットが自殺するまで攻撃の手を緩めないの。

 

恐らしいでしょ?あなたがもしターゲットにされてしまったらどうだったと思う?それでも平気でいられたかしら?そんなわけないわよね。

 

けどカボチャクラブは…別になんも悪い事してない人でもターゲットにしちゃうのよ。その動機は「イケメンにモテやがって!」というとてもくだらない、理不尽極まる理由なの。

 

こんなの

 

おかしいと思いませんか?

 

それなのに

 

カボチャの手先になって動いてる女達は

 

そんな事なにも考えず「嫉妬を共有」して働くの

 

【それが、ものすごく卑怯な事でもやってしまう】

 

最悪じゃない?そこには正義もへったくれもないわ

 

私はこんなの許せない

 

 

 

 

ここで「あなた」が怒りを感じてくれるか否かで

 

あなたが私たちの仲間になれるかどうかは決まる

 

 

 

 

どうかあなたもカボチャクラブの

悪に対して怒ってほしい!

 

 

 

 

 

我ら革命戦士軍

 

必ずやカボチャの犠牲者二人と

その遺族の無念を晴らす!

 

 

 

 

おわり🔥🔥🔥