1111「君子危うきに近寄らず」2

 

あーお腹減ったわ…今午前3時よ

 

腹減ったけど部屋に食べ物なんもないから

一階のキッチンに降りて冷凍チャーハンを

チンしたいけど…

 

下で親が口論してるから降りたくない

 

親が喧嘩ばかりしてるうちの子供はわかるよね

この気持ち…

 

こんな夜遅くなのにすげえでけえ声でガンガン喧嘩してるうちの両親…眠れるわけないわねえ(ま、今日は腹減りで眠れないんだけど…)

 

父も母も声をひそめるってことを知らない…

何故近所の人達は寝てるんだってことを考えないのか?

お隣の人の気持ちを何故考えないのか?

キチガイすぎる

 

にしても腹減ったな…

 

わたし満腹になってないとなかなか眠れなくってさ

 

あー腹減った…けど今一階に降りたら絶対なんか言われそうでヤダ…トラブルに巻き込まれたくないわ

 

それこそ君子危うきに近寄らず、だわねえ

 

だがしかしやはり腹が減ったので

わたしはチャーハンの為に階下へ降りた

 

そこで母にまたなんかいろいろ文句言われた

 

この人 いつも私に嫌味やほのめかしばかりしてくるくせに私がちょっと「仕返し」したらめっちゃ文句言ってくる…なんなのかしらコレ

 

 

そっちが仕掛けてきたくせに何言ってんの??

っていつも思うんだよね😩

 

 

 

おわり🏠