380「動機」2

あー今日も疲れた‼️

 

今日も全日本嫉妬ブス協会の皆さんの嫌がらせ

凄かったわよ

 

ほんと疲れたわ…もうこんな思いしたくないなー😩

 

 

でも生きるってことは 戦うって事なのかもね

 

戦い方もまた 人それぞれだけどね

 

力でねじ伏せるタイプ

ユーモアで切り返すタイプ

うまいこと相手を【いなす】タイプ

 

いろんなタイプの戦い方があるよね

そこはやっぱ性格が出るわね

その人にあった戦い方があると思う

 

本当は 誰とも喧嘩なんてしたくないんだけどねえ

 

でもやっぱり ムカつくことはムカつくし

 

嫉妬されるのってほんと いい気しないわ

 

いや

 

よくよく考えたら…私は…

嫉妬されるくらい素晴らしい人生を生きてる

嫉妬されるくらい凄いVIP達にモテてる

 

っていう事なんだよね🤔

 

どんな嫌がらせも結局は

【負け犬の悲痛な遠吠え】でしかないのだから…

 

 

 

嫉妬ブスの皆さんは私が何故モテていて

何故己がモテないのかわかってないわ

 

目立てばモテるってもんでもないのよ

 

私がブスだなと思う人間の特徴 それはね

 

【強欲。自意識過剰。自己顕示欲過多】

 

そういう人ってとても醜く見えるの

その人がどんな外見してようとも

とても醜く見えるのよね

 

人間 結局 中身だからね

 

 

自分に自信持ちすぎてるアピール女って

ほんと滑稽で恥ずかしいわよ

プライドのある人は絶対、しないわね そんな事

 

男の子って ピュアな子が好き

あとすっごく面白い子ね

そして趣味の話が合う子

 

モテるために必死になってる子より

ナチュラルに明るく生きてる子が好きなのよ

 

 

 

あのね 目立つためにあれこれやっても、その方法が間違ってたら世間のひんしゅく買って終わりなんだよ

 

 

その人が「世間の注目を集めたい」と思った

【その動機】にもよるけどね。

 

 

 

 

 

おわり🧝‍♀️☘️✨