690「調子乗んな」

わたしはあんまり自惚れってないんだよね

 

周りから褒められても自分では(いやそんなには…)って思うし

 

他人から乗せられて、それをそっくりそのまま真に受けてしまうと失敗する事もあると思う

 

人間、自惚れちゃいけないよ。

自分は美人だとかスタイルがいいとか

喧嘩が強いとか他人からおだてられても

あんまり調子乗らないほうがいいと思う

猿もおだてりゃ木に登るっていうだろ?

そういうのはとても見てて滑稽だし。

 

たとえ喧嘩が強かったとしても

そいつのやってる事が正義ではなかったら

全然カッコよくは見えないものよ

 

😡😡😡

 

喧嘩には仕掛けた者と

仕掛けられた者とがいるわけでね。

仕掛けた者の動機はなんなのか

周りの人達はきっと考えるだろう

 

そいつの「動機」が利己的なものかどうか

オーディエンスはそこでジャッジする

 

口喧嘩の場合あきらかな言いがかりとか嘘とか

そんなものが含まれていたらそれは完全に

仕掛けた者が悪いなと思うしなぁ

 

〜ここからはアンチへのメッセージになります〜

 

私はガスライティング被害者である事

みんな知ってる

 

アンチのグループから毎日変な言いがかりや

嫌がらせされてすごく困ってる事とかも

みんな知ってるのよ

 

私を言い負かせば何かが手に入るなんて思わない事ね

 

だいたい口喧嘩強いだけでモテる訳ないじゃない。私がみんなから支持されてるのは…アンチの奴らから毎日毎日めっちゃ嫌がらせされてんのにそれでも負けずに頑張ってるからとか、集団ストーカーの悪と必死に戦ってるからとか…そういう理由なのよ?

 

それなのに私に「嫌がらせ」しにくる側に立ってて

モテる訳ないでしょ。バカじゃないの?

 

調子のんのも大概にしとけ。

お前らの腹の底なんか全部お見通しなんだよ。

 

 

 

おわり😡