1100「うちの血族」

 

うちの血族って異常者ばかりなんですよね

 

けど私の産んだ子供達だけは何故かとても

性格が良いんですよ

 

それは何故か

 

それは私が育てたからだと思う

 

愛と厳しさと笑いを持って育て正義についても

きちんと言葉で教えてきたつもりだ

 

それに対して

 

うちの血族ってアタマのおかしいエゴの塊ばかりだ

 

父も母も姉も感情をコントロール出来ない

キチガイヒステリー…

 

けど私が育てた子供達だけはまともだ

それは私が育てたからだろう

 

私自身は昔からとてもコミュニケーション能力が低かったので人間関係でとても苦労したし…母親の「悪意ある躾と悪意ある養育環境」によって様々な不潔病にかかり、それによって世間から迫害されるという苦痛を体験してきた。

 

この母親は世界一の悪魔なのだ

今はハッキリそう言える

「悪意はない」を装っているがそれは違う

悪意を持って長年私に嫌がらせをしていた

 

🎃🎃

 

わたしはこの世にいる私以外の人間全てが羨ましい

 

何故なら【この家に生まれてこないですんだラッキー】を持っているからだ

 

 

私とお兄ちゃんはこの世で一番可哀想な人

 

何故なら母親がああだから

 

 

きっと 世界中の人たちが 共感してくれるだろう

 

 

 

おわり🧝‍♀️🌎✨